PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均の多肉で~♪


え~ もしかしたら、もしかして~

ブログの更新している場合じゃないんじゃないの?って思うのですが

年末だからと焦っても、もう遅いかな?的な・・・・

くよくよしても仕方ありません!

来年の目標は、日頃からキレイにしておく!これですな ハァァ~ァ

* * * * * *

で先日、仕事の帰りに100均で見つけちゃったんですよ♪

苗&苗

黒ポットの花も植え替えなければですが

こっちではなく、そっち



多肉1
100均多肉

こんなに良い状態で売ってるなんてめずらしい~

買いあさっちゃいましたよ!

もちょっと買ってくれば良かったかな?

もう、売れちゃっただろうな・・・



多肉2

ほわほわ~ でも100円



多肉3

ぷっくぷく~ けど100円

ピントが合ってないけど、みんな100円


これらを使って、さっそく寄せ寄せ

多肉寄せ植え1

忙しい~忙しい言いながら、こんなことする時間はあるんだね♪

でも仕事へ行く前に、あわてて作って泥まみれに・・・



多肉寄せ植え2

霧吹きで洗い流し、水も滴るいいお肉になりました~♪

家の近くの花屋さんで売っている多肉の寄せ植えより

すっごく安くあがった~ 、( ̄▽ ̄)



最後に

籠移動~

放置していた寄せ植えが、先日玄関へデビューしたので

空いたところに、バスケットの寄せ植え持ってきました。

お日様が当たって暖かそうです~♪


いつも見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪
年内まだまだ更新がんばります。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
多肉ちゃん本当にいい状態ですね。
これが100均?うらやましいわv(^o^)
多肉ちゃんなかなか状態のいいコに出会えてませ~んっ泣
大掃除…わたしはきづかないふりして放置したところが多々(><)
そして実家に来ちゃった(^^;
今年後半からちょこちょこおじゃましましたm(._.)m
また来年も遊びにきます

| yatti** | 2009/12/28 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

yatti**さんへ
こんばんは~
大掃除って!大掃除って~!誰が決めたの?
って、とうとう人のせいにしだしました(*-ω-)
実家ですか!いいですよね!実家♪

私も来年も遊びに行きます~(*^^*)

| トマちょ | 2009/12/29 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/105-8121676f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

