PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバーいろいろ♪


今日はお正月用の物の買出しで、一日出かけていました。

どこへ行っても混んでいますね!

当たり前だけど、年末なんだなぁ~としみじみ思いました。

* * * * * *

ついでに、ちょっと必要だったのでクローバーも買ってきたんですが

見回してみると、クローバー増えたなぁ~って

今日は我が家のクローバーを紹介させてください。


まずは

しあわせの四葉のクローバー
しあわせの四葉のクローバー

四葉がどこにも見当たりませんっ!!

暖かくなったら、もう少し黒くなってくれるのかな?


こちらは真っ黒な

ティント・ネーロ
クローバー ティント・ネーロ

ハンギングから垂れ下がってるぅ~♪ そういう種類なの??

いえいえ水切れして元気がないだけです・・・

このハンギングの下にもあるのですが、右下にチョロっと見えてますね
(にわとりが・・・違)


そしていつもの

ティント・ワイン
クローバー ティント・ワイン

寄せ植えの主役になっちゃってます!

なんて色鮮やかなんだろう~ すごい!としか言いようがない!


ティント・ワインとは対照的 地味~な

ハーレーカイン
クローバー ハーレーカイン

本当は手前に、ブルークローバーが植えてあったはずなんだけど?

いつの間にやら消えちゃった・・・(*-ω-)


ちょっとシックで大人なイメージ

ティント・セピア
クローバー ティント・セピア

これは四葉がたくさんあるんですよ!四葉の方が多いかも?

この写真を見ても、四葉のほうが多いのわかりますか?


最後は、先日玄関からベランダに戻ってきた

赤葉カトレアクローバー
赤葉カトレアクローバー

ずっと玄関に置いておいたら、元気がなくなっちゃったので

寄せ植えになってベランダへ戻ってまいりました~

待ってたよ♪

先日作ったエリカの寄せ植えの足元で、復活を待ちます。



今日も見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪


| ベランダガーデン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/106-72671c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

