PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年ベランダ BEFORE→AFTER

今年一年サボっていたせいで、気づけばもうこんな時間に!

今日はもう更新するのはやめようかとも思いましたが

残すところあと数日ですし、もうちょっとがんばって・・・・

* * * * * *

今日は今年一年を振り返って、ベランダのBEFORE→AFTERを

少しの間お付き合い下さいませ。


ベランダ西側
ベランダ西側

今年はベランダから物置がなくなってサッパリしました♪

ベランダ西側 現在

突き当たりにウッドアーチを置いて、少し狭くなったかも?

床も人工芝から、ウッドデッキパネルにチェンジしました。


ベランダ中央
ベランダ中央

フェンスの枠の部分に、格子ラティスを取り付けて

モッコウバラのアーチを作りました。

来年は花が咲いてくれるでしょうか?



ベランダ正面
出入口正面

出てすぐ右側に置いてあった縁台を正面に移動して、

ベンチとして利用できるようにしました。


パーゴラ内飾り棚
パーゴラ内飾り棚

すのこで作った飾り棚に、遊び心で扉をつけました。

家族からは・・・仏壇みたい・・・そーゆー事言わないのっ!



最後は

作業台
作業台 (ucinekoになってるし・・・)

以前は花台としてしか機能していなかったものが

広く、使いやすくなりました♪


こうしてみて見ると、前の方が良かったな・・・と思うこともありますが

それを踏まえて、来年のベランダガーデンを楽しみたいと思います。



今日も見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪
あわてて書いたので、変なところがあったらごめんなさい<(_ _)>


ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^*

今年もいよいよ終わりですネェ^^*

来年が楽しみなような怖いような・・トシトルノガ・・
ビフォ~!アフタ~ 良いですネェ♪
心境の変化や一年の変化・・思い出一杯^^*

トマちょさんのサイトでは参考になる事が一杯で沢山お世話になりました( _ _ )..........o

来年もトマちょさん家にとって素晴らしい年になりますように✿

| アリス | 2009/12/30 20:07 | URL |

Re: こんばんわ^^*

アリスさんへ
こんばんは~
年末はなかなかベランダへ出る機会もなく
今まで撮っておいたもので誤魔化してみました。

こちらこそお世話になりました!
良いお年をお迎え下さい♪

| トマちょ | 2009/12/30 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/107-14f35435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

