PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました♪


今年も1年間ありがとうございました。

今年はベランダに色々な変化がありましたが

一番のビックリニュースだったのはやはり

アイリスガーデニングドットコムさんの 素敵なお庭 で紹介されたこと


ベランダ


正直に言えば、紹介されるような素敵な庭ではないので

物凄く恥ずかしく、申し訳なさでいっぱいでした。

でも、とっても素敵な思い出になりました~♪

自分の記録用として続けてきたこのブログですが

そんな機会を与えてくださって、本当にありがとうございました♪


玄関の寄せ植え
玄関の寄せ植え

ロータスブリムストーンって、意外とお正月用にも使えますね!

自分で作っておいてなんですが、我ながら良く出来た!と



玄関

ベランダから避難してきた カリフォルニアローズ

今でも元気に咲いています。

玄関はその家の顔なので、もう少し綺麗にしないといけませんね・・・


今年もあと一日となりました

皆様もお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい♪


momo


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ今年最後にポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
今年もあと40分足らずになりました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますm(_._)m

素敵なお庭に紹介されたのは、十分に素敵だからですよ!
私の大好きな色合いの植物がたくさんあるベランダ、来年も楽しみにしています!

どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)

| におい桜 | 2009/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

素敵なベランダ写真、今年も楽しみにしてます。

| shi-mama | 2010/01/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんばんは♪
今年もにおい桜さんの素敵なお庭を楽しみにしています♪

| トマちょ | 2010/01/09 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/108-c9906d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

