PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦は夢の中・・・♪



ビデンス・イエローチャーム

新しい年の始まりですね♪

私は31日~今朝まで熱出して寝込んでましたので

元旦はず~っと夢の中でした~ ポワ~ン

ある意味ステキなことかもしんないな~ (|||▽||| )

しかも今日から仕事だったし・・・・(*-ω-)フゥ

ステキな年の幕開けです!アハハハ・・・・

* * * * * *

今日、今年になって初めてベランダへ出ました。

そこで目に付いたところをチョロっと撮ってみました♪

多肉寄せ植え
多肉寄せ植え

なんだかこれを見ただけで、幸せ気分に♪

ベランダへ出てすぐのところ~作業台の上に置いてあります。

多肉はぷっくぷくで元気ですが、後ろのハーブがヤバヤバ・・・



アイビー
紅葉アイビー

ふちがフリフリのアイビー、真っ赤っ赤に紅葉してます。

おぅぇ??枯れちゃったのぉ?と思ってたけど違かったんだね~♪



ビオラ&ミカヅキネックレス

徒長しているビオラと、それに絡まるミカヅキネックレス

どこからどこまでが、どうなってるのかサッパリわからね!

一体化しちゃってるよ


プリムラ
ふりふりピンクのプリムラ

メラレウカ・レッドジェムの足元が寂しかったので

そこにちょこっと植え込みました。



フランネルフラワー
フランネルフラワー

寒いけれど、暖かい雰囲気を漂わせてくれるステキな花

何鉢あってもいいお花ですね♪


= 2010年 =

今年はもっとのんびりと出来たらいいなぁ

のんびりと、花のお世話が出来たらどんなにステキだろう?

自分の時間をもっと大切にできる1年になりますように♪


今日も見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

* * * * * *
体調と仕事が落ち着いたら
ゆっくりとご挨拶にお伺いしたいと思います。
* * * * * *

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

体調大丈夫ですか?
おまけに今日から仕事なんて…。
早く体調万全になるといいですね。

ところでアイビーって紅葉するんですね(*^_^*)

| shi-mama | 2010/01/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
ご家族みな(ニャ)さんのご多幸をお祈りします。

年末の連日ブログ更新、楽しく拝見させていただきました♪
私は毎日癒されてました~(*´▽`)
でもトマちょさんは大忙しで疲れが出ちゃったのですね・・・。
早く元気になりますようにp(*^-^*)q

ふりふりピンクのプリムラ、エレガントですね~♪
フランネルフラワーって布で作ったお花のような質感に見えます。
存在感ありそうだなぁ。

リンクありがとうございました。私もリンクさせてもらっちゃいました~!
今年もどうぞよろしくお願いします(=^_^=)

| 5628 | 2010/01/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

新年早々お熱とは大変でしたね。
お仕事も始まったとか、もう大丈夫ですか?

今日もまた素敵なお花たちに癒されました。
これからも楽しみにしております。

応援凸♪

| におい桜 | 2010/01/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってしまいました・・・
個別にお返事できなくて申し訳なさでいっぱいですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| トマちょ | 2010/01/09 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/109-9dd548e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

