PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日届いたクレマチス


先日クレマチスを注文していたのですが、今日届きました♪

クレマチスを購入するのはこれで2度目・・・

最初にお迎えしていたのは、ダッチェスオブエジンバラ

今年は咲くかなぁ~♪なんて楽しみにしていたんですが

ある日、ダッチェスオブエジンバラの鉢にみかんの木が植えてある!?

なんでぇ???と思っていたら

うちのじっちゃんが、枯れたと思って捨てちゃったぁ~らしい Σ(|||▽||| )

まぁ・・・そんなこともあるさ・・・・(ノω・、)

* * * * * *

おかげで、とても素敵なクレマチスをお迎えできたしヨシとしよう♪


クレマチスタグ
クレマチス アルバ・ラグジュリアンス

今日届いたクレマチスはこんな花が咲くそうです。

淡いブルーに咲いたり、純白に咲いたりと

花色に幅がある神秘的な品種~だそうです♪

散々どれにしようか悩んでこの花を選びました。GOODですよ(笑)




クレマチス

届いた苗はこんな感じです。

もう今の私には、この苗でさえ神秘的に見えるのです。(←やっぱりおバカ)



クレマチス

じ~っと見てみる・・・・はぁ~うっとり(*-ω-) どこに?!

花期は6~9月、「あぢぃ~」って言う頃に

涼しげな花を咲かせてくれるんですね! あ~楽しみっ♪



クレマチス

新芽が出ていました♪

このクレマチスは、手作りパーゴラ風付近に置くつもりです。

ますます初夏が楽しみになってきました♪


最近新しいベランダガーデンの楽しみ方を覚えてから

花屋さんに行っても、衝動的に花苗を買うことが少なくなりました。

本当に欲しい物だけは買いますよ~

新しいお花を紹介する機会は減るかもしれないけれど

夏を迎える頃、今までとは違ったベランダを紹介できると思います。

変わってなかったらごめんなさい<(_ _*)>


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/114-6deda7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

