PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの華やかさをいつまでも伝えたい・・・


今日は私たち家族にとって特別な日・・・

どんなに遠く離れていても、どこからでもすぐに家だってわかるように

一年中ベランダでは綺麗に花が咲いています。

* * * * * * *

今日のために用意した、やさしくかわいらしいお花~♪

サイネリア
サイネリア

ホワイト系なんだけど、ちょっぴり違う顔~2鉢



サイネリア

こっちの花は中心が、紫っぽいピンク

花の縁も、ほんのちょっぴりだけ染まってる感じ♪



サイネリア

こっちは、とてもやさしい淡~いピンク

どっちにしようか悩んだ結果、両方買ってきた、( ̄▽ ̄)



ウッドアーチの目隠し

ウッドアーチのすのこの目隠しに掛けました。

寒い日にはこのまま室内に入れられるように

アイアンバスケットに入れてぶら下げただけです。



今日は出かけていたのですが、その帰りにお花屋さんで

パンダスミレ
2鉢目のパンダスミレGET(*'-')b

黒ポットなのですが、結構大きなポットで

お値段も150円!お買い得~♪



ちなみに先住のパンダスミレ↓

先住のパンダスミレ
・・・

新しい葉が出ていますが、も~ぅ・・・なんだかなっ!


これからも、ずっとベランダに綺麗な花が咲いているように♪

我が家のベランダが一目でわかるように♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ではまた♪


| ベランダガーデン | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/118-e5a24293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

