PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちねこの猫♪


いつもベランダガーデンのブログを書いているのですが

今日は“うちねこgarden”の“うちのねこ”のお話をしたいと思います。

我が家にはにゃんこが4匹います。
(他にもシーズー犬も3匹いたりしますが・・・)

家族が多いって楽しいですよ~毎日運動会だしね♪ ハハハ・・・

* * * * * * *

我が家のにゃんこは、生まれた時から今のように幸せだったわけではありません。

もちろん!今は幸せだと思っていますし、幸せにする自信があります!

NANA&MOMO
娘の部屋で暖をとる♪


無責任な飼い主のもとで生まれてきた子や・・・


KIKI
私のノートパソコンの上で暖をとる おいおい(汗)


野良のお母さんから生まれてきた子・・・


NANA&RURU
娘の部屋が1番人気! チッ(笑)


寒空の中捨てられていた子・・・

そんな猫たちを守ってくれている人や、団体が世の中にはたくさんあります。

うちの子はみんな、そんな優しい方から授かった大切な子たち♪

1匹でも多く助けてあげたい!と思って、気がつけば4にゃんこ

さすがに5匹目は無理そうなので、(経済的にムリ~ィ)

今の子達をこれでもかっ!ってくらいの愛情で幸せにします。


MOMO
ペットグラスを独り占めして 『あぁ~しあわせ~の図』

ねっ♪こんなことだけれど幸せそう~


偶然にもTVでペットの事が始まってビックリ!
いろんな人がいるんですね・・・なんだかガッカリです。


* * * * * * *
このあとベランダガーデンのブログも書きますので
よかったら見てね♪
* * * * * * *

スポンサーサイト

| ねこ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中がカワイイ

お久しぶりです。猫スキには「うっとり」する画ですね。
猫の背中が大好きなんです(笑)
実家もワタシが12歳の頃から野良猫を
家族として向かえてました。一時期は9匹にもなり
大変でした。掃除も餌も・・・何もかも(苦笑)。
今でも4匹いますが・・・私が嫁いでから来た猫達なので
時々しか行かないワタシに全く懐かないです。
本当は猫を飼いたいですが
今は「うさぎ」と子供2人?2匹?で手一杯です。
長くなりましたv-436

| ぺことら | 2010/01/21 16:00 | URL |

Re: 背中がカワイイ

ぺことらさんへ
こんばんは~♪
猫の背中って、見てると撫でたくてウズウズしちゃいます(='m')
9匹はすごい!4匹でも家の中は毎日台風の去った後のようですよ~
さすがにこれ以上は、餌代やら医療費を考えると無理が・・・
お子さんが小さいうちは大変ですよね。
いつか一緒にお世話が出来る日が来るといいですね♪

| トマちょ | 2010/01/21 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/119-5a8e551a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

