PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの作業台大きさ比較


ブログの更新をしようかとパソコンに向かったら

グラグラ~っと地震が!

地震が来たら、まず傍にいる猫をとっ捕まえて、安全な場所に移動させる私・・・
(もちろん、火の始末をした後ですよ)

とてもビビリな私ですが、自分よりも猫の安全を真っ先に確保してしまいます。

震度3だったようです・・・・ 大騒ぎで猫たちもいい迷惑だったようですね・・・ごめんごめん


今日は、あまりの使い心地の悪さにプチ改造した作業台が

どれだけ広くなったのか測ってみました。

作業台NEW
プチ改造後

改造前の写真と見比べて見ないと、よくわかりませんね・・・

でも、角度を変えて見ると少しは広くなったのがわかります。


作業台横から
違う角度から

どうでしょうか?奥行きが出たように見えませんか?

幅11cm 奥行き12cm 高さ4cm と微妙ですが広くなっています。



作業台2

小さな作業程度しか出来なかった作業台 → 普通に植え替えの出来る作業台

ずいぶんとランクアップしました~♪


この作業台を使うには、足元のごちゃごちゃがネックになっていたのですが・・・・

作業台足元

12cm前に出た事により、何の問題もないようです。

しかし・・・ 「そのサンダルってどうなのよ?」 ・・・気にすんなっ(汗)




足元の棚

すぐ傍には水道の蛇口もあって、作業をするには最高の場所となりました♪

新しい作業台、買いたいなぁ~おしゃれなのが欲しいなぁ~と思っていましたが

やっぱりどんなに不恰好でも、手作りが一番!

好きな大きさに、好きなようにプチ改造もできるしね♪


足元

なにより、この場所が邪魔にならずに済んで良かった♪


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
またまた改造ですか!?
トマちょさんのベランダは日々進化していてすごいっス!(^^)!
作業台はあると便利ですよね。。。
うちも欲しいと思うばかりで行動しないので、何も変わりましぇ~ん(/_;)

| schneewittchen | 2009/09/04 17:29 | URL |

Re: タイトルなし

schneewittchenさんへ
こんばんは~
これから秋のガーデニング大会・・・シーズンなので
植え替えやらなにやらするには、このくらい広さが欲しかった!
こんなことが出来るのも、ベランダの植物が枯れて減っちゃったおかげ?です(^_^;)

| トマちょ | 2009/09/06 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/12-110ff841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

