PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの飾り棚×作業台♪


今日は飾り棚の一部をちょっとだけお片づけしました。

だいぶ前から、ここはなんとかしたいなぁ~と思っていたのですが

ほんとにちょっとだけだった・・・

手作り飾り棚
ビフォー

これが・・・



飾り棚上
アフター

・・・?どこ?どこが変わったの?




待機中多肉など
ここです・・・

以前のごっちゃり~していた所を、ちょっとだけスッキリと整理しました。

徒長しきった多肉や、待機中の多肉さんが置いてあります。

右側には見えないけれど、スコップやなんかをアイアンバスケにいれて収納♪



飾り棚下

飾り棚の下には、見せる収納ではなく

とてもお見せ出来る物ではない収納が・・・ダメジャン(ノω・、)


でもね、ここのコレ・・・気に入ってるんですよ

雑貨置き場
バケツ!

植え替えの時は必ず使っています。

このバケツに、土や腐葉土やたい肥をいれて混ぜ混ぜ~

大きさも丁度良く、使い勝手がとても良いのです♪


ひさびさに作業台~

作業台

グリーンネックレスがグリーンじゃなくなってるよっ!!

枯れちゃうのかなぁ~

最近作業台の上に、多肉の寄せ植えが増えてきました♪



ヒヤシンス

ヒヤシンスがもう少しで咲きそう?

真っ白いお花が咲く予定です♪ 楽しみだなぁ~

さぁて、おしゃれな飾り棚目指してがんばろ~!

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/120-a22ccb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

