PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を感じた日♪


昨日に続き、今日もとても暖かでしたね♪

仕事へは、いつもより着る物を1枚少なくして行ったのですが

それでも、「着すぎ~着すぎ~」と言われちゃいました・・・

そんなに着膨れてたかな?

* * * * * * *

ぽっかぽかのベランダでは~

紫銀葉アカシア プルプレア

紫銀葉アカシア プルプレアの蕾が、大きく膨らんでいます♪

これだけ離れて撮っても確認できるほどになりました。



紫銀葉アカシア プルプレア

早く咲かないかなぁ~

黄色い花も素敵だけれど、紫色の新葉もとても素敵♪

思い切って明日植え替えちゃおうかな?



ラナンキュラス
ラナンキュラス

とても明るく眩しいくらいの場所で撮ったのに、なんだか真っ暗~

でも、白さが浮かび上がっていい感じ?



縁台ベンチ

縁台ベンチのまわりでは、ランタナとオレンジミントが

渋~っい色に染まっています。



アンティーク風ランタン

手作りパーゴラ風には、500円のアンティーク風ランタンをぶら下げて~

暖かいとベランダへ出るのも楽しいですね!これといってやることがなくっても♪


みなさんは、どんな時に春の気配・・・感じますか?

私は今日、猫が視野に4匹いるのを確認して

「おぉ~まるで春みたいだなぁ~」と感じました。

だって普段はこたつの中から出てこないから・・・・(汗)
いや、ホントにさ

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/122-21965103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

