PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“お花の写真” レンズの裏側のお話


昨日は久しぶりに、飲み会に行ってきました~

毎月行ってるような気もするけど・・・気のせいだなっ!うん

帰って来た時にはすでに日付も変わっていて、ブログ書けませんでした。

今日も仕事だったので、いつもの時間になりました。

* * * * * * *

今日のベランダはとても暖かくて、座っていると暑いくらいでした。

気持ちの良い日が続いているので、お花も綺麗に咲いています。

パンダスミレ
パンダスミレ

やっぱりかわぃぃですよね♪



サイネリア
サイネリア

買ったばかりの頃よりも、ふんわりたくさん咲いています♪



プリムラ
プリムラ

花がらを取っても、どんどん蕾が上がってきています。


こんな風に、いつも「キレイだなぁ~」とか「かわぃぃなぁ~」

なんて思いながら写真を撮っているのですが

写真って、都合のいいように写るからいいですよね!

実際には写したくないところなんかもあるわけで・・・


そこで今日は1枚の写真を使って、写っていない部分は実際どうなのよ?

くだらないことを検証してみます。 ホントくだらない・・・

例えばこの写真↓

飾り棚
毎度おなじみの飾り棚ですが

ちょっと写真が曲がってるんじゃない?

なぜにこんなに曲がった写真なのか?この写真とカメラの間には

いったい他に何があるのか?とか気にすらしませんよね~


ひいて見てみると

マーガレットの葉

上の写真の右側にチラッと写っていたマーガレットの葉

飾り棚の脇役的存在になってしまっていたけど、良い色してます。



さらにひくと・・・

MOMO

私の膝の上に座っているにゃんこがいます。

虚ろな目をしてなにやら必死

ここまで見ると、飾り棚の写真は膝の上に猫を座らせた状態で

撮った事がわかりますね~

じゃあなんで曲がっちゃったの?


それは・・・

しっぽ
しっぽ

私の膝の上で、一生懸命に毛繕いをしていたから・・・

揺れるんだってば!

ほぉ!レンズの裏側ではそんなドラマがあったのだな~ふ~ん・・・


・・・どうでもいいよ(*-ω-)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪
ちょっと忙しくて、来られませんでした^_^;

その間に新しい仲間も増えてますね。
サイネリア…私も年末に買っちゃいました。
お花が少ないところに、満開のサイネリアはうれしいです♪
ただ満開過ぎて、その下の蕾にお日さま当たらず、蕾はほぼ全滅かも…。
なので今咲いている花が終わったら、さみし~くなること必死です(T_T)

この記事、面白い視点で、楽しめました♪

| shi-mama | 2010/01/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~♪
お仕事お忙しいようで大変ですね。
あまり無理なさらないように♪
サイネリア、かわいくってつい買っちゃったんですが
寒さに弱そう?なのでドッキドキです。
最近暖かいから~と油断しまくりですσ(^_^;)

| トマちょ | 2010/01/25 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/125-21ae2337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

