PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズマリー斑入りシルバー


今朝は風がとても強かった~

ベランダの物が落ちないかとドキドキ・・・

まぁ落ちて困るような物はなにもないんだけど

ぴゅ~ぅ!って音が聞こえると、つい反応してしまいます。

* * * * * * *

今日も、水遣りをしながらついでに写真を~

かわいい発見がありました。

ヒヤシンス
ヒヤシンス ホワイト

買ったばかりの頃と比べると大きくなりました~


それに

ヒヤシンス

ほろっ?咲き始めたようですね♪

とってもかわいいお花です~・・・でも、何かに似てる・・・

(バナナ?バナナか?・・・)


あとは、昨日は暗くなってしまったバードゲージの写真を

今日明るいうちに撮りました。

手作りバードゲージ

やっぱり明るいといいですね。

なんか違う物に見える気がします。

手作りバードゲージ

今度ちゃんと場所を決めて飾ってあげないとね♪


先日、庭のハーブをちょっと整理したのですが

何を思ってか、ローズマリーを捨ててしまったんです。

(根が張りすぎて植え替えもめんどうになって)


で・・・新しくお迎えしたローズマリーは

ローズマリー斑入り
斑入りだった

ローズマリー斑入りシルバーと書いてありました。

香りはまさしくローズマリー・・・料理にも使えるよね?



ローズマリー斑入り

うんむむむ~・・・きゃわぃぃ~♪

もう1ポット買えばよかったかな?

また見かけることがあって、その時に買えればいいな♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/127-21c2828f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

