PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の植え替えは室内で & うちねこの猫


今日の予報では、午後から雨が降るって・・・

降ってこないうちに、チューリップの植え替えしちゃわないとね~

わかってはいたんだけど、モタモタしてるうちに降ってきちゃった(ノω・、)

でも、どうしても今日中に済ませてしまいたかったので

雨の中?植え替えしましたよ!

BAKET

いつものバケツに道具を入れて、お部屋の中に持ち込んで

植え替えは暖かいお部屋の中でやりました。

ぬくぬくしながらの植え替え・・・悪くないな~♪

雨はすぐ上がったんだけどね



チューリップ

昨日確認したチューリップも

大き目のブリキのバケツに植え替えました。

こんなブリキのバケツのようなものが、いくつもストックしてあるので

急に思い立った時にと~っても便利♪


お部屋つながりで

ヒヤシンス
娘の部屋の中のヒヤシンス

娘の許可を得てパシャッとな~ オレンジ色のヒヤシンス

んむ?お花が咲くのはまだまだ先になりそう・・・



今日は室内の写真が多いかな (笑)

RURU
うちねこの猫 “ルル”

ん~どうでしょうか~

左上が娘のとった1枚、右下は私が撮った1枚

私の撮ったほうが、若干口周りがでかい・・・(*-ω-)

娘の方は鼻がでかい・・・・

カンガルーじゃないですよ~猫です。

って言われると見えてくるから不思議! 見えない見えない



MOMO&RURU
モモ & ルル

ちなみにこの子達は兄妹なんですよ。

これ、食らおうとしているのではなく、舐めてあげているそうです。

私には食ってるようにしか見えないけど・・・・お~こわ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
オレンジ色のヒヤシンスかぁ~、楽しみです。
葉っぱだけでも、とっても可愛いお写真ですね♪
ブリキのバケツはオシャレな形してますね~。
モモちゃん・ルルちゃん兄妹は仲良しなんだ!いいニャ~(=^_^=)

| 5628 | 2010/01/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
オレンジ色のヒヤシンス~私の部屋にも買えばよかった!
おいしそうな色だし・・・・(*-ω-)
この子達は仲良しなんですが、ルルが気が強くって
先住猫の1匹とはメチャメチャ仲が悪いのです。
毎日おまいさんは野良猫かい?と言うほどの大喧嘩(ノω・、)

| トマちょ | 2010/01/29 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/129-39375d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

