PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスマザー×紫銀葉アカシア


最近とても涼しくて、朝の水遣りが苦じゃなくなりました。

昼間もゆっくりとベランダを見て回ることができます。

昨日、切り戻しやら剪定やらをしていたら、こんなの見つけました♪


紫銀葉アカシア プルプレア
紫銀葉アカシア プルプレア

これって・・・ これって! 蕾なの???

今年初めてお迎えしたので、私には蕾なのかなんなのかサッパリ・・・

でも、これが蕾じゃないのならなんなの?



紫銀葉アカシア プルプレア

もうちょっと大きめの鉢に、植え替えようと思っていたんですが

このままで少し様子を見ることにします。

それにしても、いつ見てもいい色~♪




このプルプレアの足元に置いてある

プリンセスマザー
プリンセスマザー

春の頃より色が薄いですが、と~ってもキレイ♪



プリンセスマザー2

うどん粉病からも開放されて、元気いっぱいです。

近くで見ると、とてもかわいらしい薄ピンク♪



プリンセスマザー全体の様子

少し離れて見ると、白い花に見えます。

なのでシュネープリンセスと勘違いをしてしまいます。

シュネープリンセスは別の場所に置いてあるのですが

「あれ?これってシュネプリだったっけ?」ってな感じ・・・



このプルプレア、プリンセスマザーが置いてあるのがここ↓

西側ガーデン
西側ガーデン

西日ガンガンの西側なのですが、太陽も傾いて秋の気配が漂っています♪

銅葉もいい感じの雰囲気をだしてくれていますね。


どこから忍び込んだのでしょうか?毎晩ベランダから虫の声が聞こえます。



最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルプレア、つぼみ出てますね~~(@_@)
来年のお花、楽しみにしてますよ~!
我が家は、気配もありませんんが^^;

プリンセスマザー、なんてやさしいピンク何でしょう(*´∀`*)ノ

応援凸♪

| におい桜 | 2009/09/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんばんは~
わぁ~やっぱり蕾なんですね♪
来年まで待てないです~と言うか来年まで持つのでしょうか・・・
プリンセスマザーは仕事の疲れを癒してくれるやさしい色です(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/09/06 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/13-5ce44062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

