PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのお客様&お土産♪


今日のベランダはと~っても暖かく、気持ち良いほど♪

水遣りをして、写真を撮っていると後ろから・・・

「でたい~でたいのぉ~」 とニャッニャニャッニャ聞こえてきます(汗)

仕方がないので、いつものように抱っこして座っていること30分・・・・

モモはおねむになったようです!って言うか私も眠くなっちゃったんだけど

* * * * * * *

ベランダへ出ると、ふわぁ~んと良い香りが♪

どこから漂ってくるの?この香り~と思ったら

ヒヤシンス

ヒヤシンスからだったぁ~

近くによって嗅いでみると、ホントに良い香り~


こんな香りに誘われてでしょうか?

ハチ&イベリス

ちっちゃなお客さんがやってきました。

最近ベランダで蜂を良く見かけます。暖かいからかな?


それと、最近よくベランダにこんな物が落ちています。

ビオラにお土産
なんの実?

先日も床にいくつか落ちていましたが

今日はビオラの上にポロッと~

実にはクチバシの傷がついていますね。

運んでいるうちに落としてしまったようですが・・・だとすると

なんでそんなにうちのベランダに落とすんだい?

もしかしてこの実を育てて欲しいのかな?なんて思ったり(笑)

今年は庭木が少なくなった分、小鳥がベランダによく遊びにきます。

メジロはつがいで毎日来ています♪



ティントワイン
ティントワイン

フェンスにハンギングしているのですが

ビオラがみ~んな外向きに咲いているので



ティントワイン

つるバララティスに移動~

これでよく見えるようになるかな♪


ユーカリ
新芽が綺麗なユーカリ

暖かいのは明日までらしいです(東京)・・・

また寒さが戻るそうですので、油断して風邪ひかないようにしないとね!


今日は仕事帰りに月がとっても大きかったので、写真にとってみたんだけど

ただの丸い明かりになっちゃった・・・がっかり

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/131-c83c89bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

