PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓の隙間からソォ~っとジィ~っと・・・


雪・・あまり積もらなくて良かったですね♪

東京も、積雪1cm?だとか言ってましたね

確かに道路にはあまり雪が残っていませんでしたが

我が家のベランダは結構積もってましたよ・・・

* * * * * * *

今朝ベランダにメジロ夫婦がまた遊びに来てまして

窓の隙間から、ソォ~っとジィ~っと覗いていました(怖っ)

もし誰かに見られたとしたら、絶対に怖い変なおばさんだったと思う!

終わってるフランネルフラワー
終わってるフランネルフラワー

この花にとまって、みよ~~んとなってた(笑)

レースラベンダーやブルーベリーの枝にとまったりして・・・

ヒィ~カワユスなぁ~(*-ω-)


さて雪、どれだけ積もっていたかと言うと

ホワイトバスケットの寄せ植え
こんだけ~

はぅっ!私の寄せ植えバスケットが!!

大変だぁ~大変だぁ~とあわてて雪を取り除きました。

がっ

ホワイトバスケットの寄せ植え
ちっちめたい (>_<。)

これ以上ムリィ~ 冷たくてムリィ~

マーガレット(特別じゃない方)なんて、雪の重みで枝折れてました(ノω・、) ウゥ・・・

自然とはこーゆーもんなんだ!と割り切ることにしましたが

やっぱり、くやしい~!


でも、この大雪の中ケロッとしている花が

オステオスペルマム
オステオスペルマム・アウトバックパープル

久しぶりに咲いたのが、雪の日だったなんてねぇ

よくぞ折れずに綺麗に咲いてくれました♪



ディアスシアダンサー
ディアスシアダンサー

これも、箱の中に入っていたので

まるきりダメージを受けていませんね。良かった~


寒い外とは別世界~な、ぬっくいお部屋の中では

部屋のヒヤシンス

ヒヤシンスが 肥えてきた ふっくらしてきました♪

見ようによっては、お内裏様とお雛様~♪


部屋のヒヤシンス
二人並んですまし顔です。

ブルージャケットとピンクパール~

早く咲かないかなぁ~♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/134-6868e1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

