PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ鉢カバー使ってみた♪


今日はお仕事お休みday・・・

あれもしたいし、これもしたい! でもでも

実際は寒くってな~んにもしたくないんだなぁ~

なんだかんだと家事に追われて終わってしまう・・・

一日なんてあっという間だよね!ふぅ~

* * * * * * *

最近は花もほとんど買わないし、寒くてベランダにも出ない

暖かい春が来るまでは、部屋の中で過ごす事が多くなりそうです。

昨日作ったミニワイヤー鉢カバー さっそく今日使いました。

ヒヤシンス
以前作った物と一緒に♪

黄色い花のヒヤシンスを植えて~


ヒヤシンス

最初に作った物と比べると、ちょっと見劣りしちゃうかな?

鉢の大きさに合わせて作ったので、サイズはぴったりなんだけど

下が空いてた方が、形的に面白いよね?



ヒヤシンス

ワイヤーが白いので、浮かないように鉢の色も塗りなおし

このワイヤーは結構固く、しっかりと出来上がるのでgoodなのですよ!

持ち上げたりしても、グニャンとならないんです。なのでお気に入り♪



ヒヤシンス
黄色いお花が咲くですよ

お部屋の中が明るくなりますね♪楽しみだぁ~


ベランダでは

クレマチス
クレマチス アルバ・ラグジュリアンス

新芽が出ていたよ~


関係ないけど、こたつの中が猫臭い・・・って経験

ありませんか?・・・・ないか(笑)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ワイヤーも素敵だけど、鉢も素敵だなぁと思ってみてましたけど、ご自分で塗ったんですねぇ!!
土が見えないようにカバーもされて、室内でもオシャレ♪
真似したけど、すでに真似できないほどの量に圧倒されてます(T_T)

| shi-mama | 2010/02/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんにちは~
ベランダには置ききれず、とうとう室内にまでっ!?という感じですが
でも、室内に入れて猫に食べられずにすむのって
ヒヤシンスくらいなんですよね・・・
土が見えてたら、アウトかも・・・ホジホジされてしまう(>_<。)

| トマちょ | 2010/02/05 17:06 | URL |

こんばんは♪
またまたステキなワイヤー鉢カバーが出来上がりましたね!
鉢の色もいいわぁ~と思っていたら、なんと!!ご自分で塗ったのですか!?
もぉ~セットで欲しいぃぃぃ。
今日、私も初ワイヤークラフトしたんですよ♪
震える四角と楕円のバスケットを作りました。
ヨレヨレで震えてるように見えるんですよ~(≧ω≦。)
>こたつの中が猫臭い・・・
うちは数年前からこたつを出してないので、前はどうだったかな?
でも、いつも誰かがどこかを嗅いで、お口ぱっか~と開いてフレーメンしているので、
ステキ☆ニオイポイントがいっぱいみたいです・・・。

| 5628 | 2010/02/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
ワイヤーバスケットとっても上手に出来てるじゃないですか!
私は四角いのが苦手なので、すごいと思いますよ!
我が家は逆で、最近はこたつなので、臭いが気になります(*-ω-)
こたつの上で口を開かれた日にゃ~もう・・・
ここで何したのっ!!って感じですね(='m')
何臭いのか一緒に嗅いでみたりしますが・・・わかりません(汗)

| トマちょ | 2010/02/06 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/136-f69c5674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

