PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるバラのプレゼント♪


今日はとっても嬉しいことがありました♪

今月は私の誕生日があったのですが、なんとぉ~

娘がつるバラをプレゼントしてくれました♪

予約注文していた物なのですが、本日届きました。

ありがと~♪ ありがと~♪ 母はうれしぃよぉ~

あまりの箱の大きさに、家具でも届いたのかと思ったよ!

さっそくオ~プン♪


アッシュ・ウェンズデイ
つるバラ アッシュ・ウェンズデイ 「灰の水曜日」

花色は、灰色がかるライラック

とってもシックな花色に一目惚れしてしまったんですが、またもやつるバラ・・・

つるバラはもういいよ・・・と思ってたけど

悩んで悩んで唸っていたところ、娘がプレゼントしてくれるって♪



アッシュ・ウェンズデイ
でかい・・・

これまたデカイなぁ~ どこに置くか考えてなかった・・・またか

しっかし長い!2メートル以上はあるな・・・

トゲもすごいし庭に植えようか?とも思ったけど

やっぱりここはベランダでチャレンジっしょ!

オベリスクに絡ませるといいって書いてありましたが



アーチ上

ここに新しくアーチを作ろうか?と

でも、アーチの上にアーチって・・・どうなのよ?

やっぱりオベリスクにするべきか・・・非常に悩みます。

* * * * * * *

最近クリスマスローズの開花をよく耳にしますね。

我が家にもクリスマスローズがあるんですよ

クリスマスローズ・ルーセブラック
クリスマスローズ ルーセブラック

2008年に我が家へやってきたのですが・・・

今年は咲きますか?咲きませんか?どっちなんだ~い!?

さ~か~ないっ! Σ(|||▽||| )



クリスマスローズ・ルーセブラック
これは葉なの? 葉っぱなの??

今年も咲く気配がないのぉ~?

HCでかわゆく開花しているクリスマスローズを見ると

いっそ買ってしまおうか?と・・・

でも、楽しみは取っとかないとねっ!てガマンしてるけど

さぁいつまでガマンできるかな・・・・



手作り
昨日作ったワイヤーの・・・なんだこれ

どんぐりのイメージで (入ってるのはマツボックリだけどね)

ボロッちぃ作りだけど、ちゃんと下に開閉部分がついているので

出し入れ自由~ 小さすぎて入れるものに困るんだけど(笑)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| バラ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~

素敵なプレゼント&お誕生日おめでとうございます^^*

つるバラって高価なイメージもあるけど やっぱり大きさもかなりあるんですねぇ~♪

どこに置こうか どんな風に育てようかって 考えてる時って本当に楽しいそう^^*

| Alice | 2010/02/06 11:00 | URL |

Re: こんにちわぁ~

Aliceさんへ
こんばんは~
ありがとうございます(*ノωノ)
つるバラ大きかったので、正直ビックリしています。
コンパクトにオベリス仕立てに~なんて思ってたので
どうしたもんやらしばらく悩みそうです。

| トマちょ | 2010/02/06 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/137-00ae73ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

