PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の花と水仙と♪


今日は風が強かったので、寒さが余計に厳しかった~

こんな寒さの中でもね・・・春らしさを感じました♪

* * * * * * *

今日は我が家の小さなお庭のお話を少し・・・

そう言えばこの間、梅の花が一輪咲いているのを発見したっけ

さて、今日はどうかな?

梅の花
梅の花

咲いてる~咲いてる~♪

去年は庭のリフォームがあったので、鉢に上げてしまったため

実が生っていたのに、みんな落ちてしまいました。



梅の花

今年は大丈夫でしょう~

もう、ほじり出さないから安心してね!



梅の蕾

蕾もふ~っくらと、沢山ついているでしょう?

それはそれはみごとなんですよ! 蕾もきれいでしょ?

植物はたくさん褒めてあげないとね♪


この梅の木の足元には

水仙

水仙がこれでもかっ!って言うほど植えてあります。

これはほんの一部


クロッカス

手前にはクロッカスもいっぱい芽を出しています。

さらに手前にはチューリップも♪

今年の庭は、とても華やかになりそうです。



沈丁花


これは大鉢の沈丁花 これも蕾がた~くさん!

この蕾がみんな開花すると・・・・

なんともいえない甘~い良い香りが辺り一面に漂います♪

ベランダはこの時期、何もなくてつまらないけど

庭には楽しみがいっぱいでした。


ベランダ
ホワイトボックスまわり

ベランダと庭・・・全然雰囲気が違うっしょ?

そこがいいのですよ~(笑)

ホッとするんです!我が家の庭を眺めていると・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ガーデニング | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/138-9953e12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

