PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハンギングバスケット♪


今日も風が強かったですね・・・(東京)

先日届いたツルバラがひっくり返らないかとドキドキでした!

* * * * * * *

ベランダは今、とても寂しい状態で

紹介できるもの・・・が少ないです。

その少ない中から~

ヒヤシンス

部屋を出てすぐの所に置いてあるヒヤシンスが

毎日良い香りで迎えてくれます。



プリムラ

窓を開けるとすぐに、かわいい花が目に入る プリムラ

金色っぽい縁取りがステキにおしゃれ~♪


さて、今日もワイヤーで手作り小物を作りました。

どうしても欲しかったんだけど、買うのもなぁ~

って事で、作っちゃいました。

手作りハンギングバスケット
ハンギングバスケット

実際に買おうかどうしよっか悩んだのがこれ↓

ハンギングバスケット メッシュリース

作ってみて、どうしても無理なようなら買う予定だったけど

なんとか、どうにか出来ちゃった♪


手作りハンギングバスケット

ハンギングバスケットと言うよりも、お買い物バスケット・・・

でも、大きすぎず、小さすぎず丁度ええ!



手作りハンギングバスケット

麻布を敷いて、アイビーゼラニウムを植え替えようかなと

思っていた以上の出来に大満足♪


手作りハンギングバスケット

底の部分は、もう少し目が細かい方が良かったかな?

でも、麻敷いちゃうから大丈夫かな?

こぼれ出るように花を植えても良いかも~


明日暖かかったらさっそく植えてみますね♪

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/139-2faa4e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

