PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか 白とグリーン♪


最近ベランダへ出ると、以前と比べて随分スッキリしたなぁ~

と実感できるようになりました。

それだけ枯れちゃって処分した物が多いということですが・・・

ごちゃごちゃっと足元に並べただけの鉢植えに、イライラっとしていたのは確かなので

ある程度は枯れちゃってよかったのかな?と思えてしまったり・・・

スッキリとして見えるのは、花が少ないということもありますね。



= 貴重なベランダの花 =

空気がヒンヤリとして朝のベランダはとっても気持ちが良いですね♪

宿根ロベリア
宿根ロベリア

とても清楚な白い花~ 見ていて清々しさを感じます。

後ろに写っているプミラもいい感じです♪



宿根ロベリア2

爽やかさ満点です♪



シュネープリンセス
シュネープリンセス

昨日話題に上がっていたシュネプリさん

コロンとしたカップ咲きがかわいらしいです♪



シュネープリンセス2

一番外側の花びらが、ちょっぴりグリーンになってるんですね。

これも最近やっとうどん粉から開放~♪



作業台の上から~

三輪車
三輪車

多肉ちゃんのミニミニテラコッタがピッタリ!


三輪車2

遊び心をちょっぴり追加で、かわいらしさをアピール♪

抹茶を塗したような後ろの鉢がすっごく気になる・・・



そうそう、昨日100均でかわいい物発見♪

うさぎとRURU
いや~食べないで~                食わねーし


・・・


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ロベリア可愛いですね!白で爽やかさ満点~
それにしても100均で可愛いの見つけるの上手ですよね^^
きっと飾り方が上手だから更に可愛く見えるんですね♪
↓のミモザ・・・蕾ですね^0^♪ う・・・羨ましい~~~~
こないだ半額セールしてて相当悩んだけど一度枯らした
トラウマが・・・@@; トマちょさんちのミモザが咲くの
楽しみにしてまぁす♪

| ann | 2009/09/06 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

annさんへ
こんばんは~
年中100均通いをしているので、もう隅から隅まで知り尽くしています?
(ムリムリ)
もっと上手な飾り方があるでしょうに・・・こんなんで申し訳ない!
ミモザ半額ですかっ!でも1度枯れちゃうとトラウマになっちゃいますね
私もそうだし・・・ トラウマ多すぎ(ノ_・。)

| トマちょ | 2009/09/06 20:56 | URL |

おはようございます♪

ホワイト&グリーンのガーデン、爽やかでいいですね~♪
残暑厳しいいまの季節には、ホッと出来る空間かも('-'*)
多肉の寄せ植え、にくにくしくてかわいい~(゚▽゚*)
シンプルだけど、とっても好きです♪
あらっ!にゃんこちゃん・・うさぎさんには興味なさそうですね(。・m・)フフ応援ぽち*

| yuknon | 2009/09/07 09:24 | URL |

Re: おはようございます♪

yuknonさんへ
こんばんは~
今日も暑かったです~
なんて残暑が厳しいんざんしょ・・・・ひゅるるるぅ~v-35
ウサギには興味がなさそうに見えますよね♪
でもこれ、さんざんクンクンクンクン嗅いだ後なんですよ~♪
いつも応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/09/07 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/14-6b418031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

