PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイビーゼラニウム シュガーベビー


我が家には、いくつかアイビーゼラニウムがあるのですが

管理がズサン・・・ってこともあり、みな元気がありません!

暖かくなったら植え替えを考えないと、マズイ事になりそうです。

そんなアイビーゼラニウムの中で、二番目に元気のなさそうな
(一番目はどうしたのよ~)

“シュガーベビー” を今回は保護することにしました。


ハーブの寄せ植えの中に、間違えて一緒に植えてしまってから

ず~っとそのまんまでしたが

手作りハンギング アイビーゼラ

昨日作った、ハンギングバスケットの中に本日保護~

色も悪く、ひょろろ~んとなっちゃっていました・・・



手作りハンギング アイビーゼラ

そりゃそうだぁ~ 一緒に植えてあったハーブの根が張りすぎて

まるでスポンジのようになってたもん!



手作りハンギング アイビーゼラ

バスケットの底の部分が、まるんっ♪としててかわいい~

このバスケットの小さいバージョンも作ってみようかな?

それで、このシュガーベビーを挿し木で増やして植えるの (*-ω-)



シュガーベビー蕾
アイビーゼラニウム シュガーベビーの蕾

健気に蕾をつけていました・・・ごめんね (|||▽||| )


ちなみに咲いている姿は
アイビーゼラニウム シュガーベビー
とってもちっちゃくてかわいいの♪

あぁ~ この頃は葉の色も良かったなぁ

これからは大事にするね! っていつも言ってるよね・・・反省


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/140-d5b9a4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

