PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハンギングバスケット “ミニ”


今日ベランダへ出て、愕然としてしまいました。

なぜかと言うと・・・

出てすぐの足元に、休眠中の子持ち蓮華が一つ落ちていたんです。

なんでこんな所に落ちているんだろう???

そう思いながら、子持ち蓮華のバスケットに入れようとしました。

カゴ入り子持ち蓮華
これがそのバスケット

ところが! ない!ない!どこにもない~??

バスケットごとこの場所からこつ然と消えていました。

なにがなんだか訳がわかりません・・・

水遣りをしながらも、頭には???マークがいっぱい!

しばらくしてから、ベランダの真ん中あたりに

バスケットの中身だけが落ちていました。

子持ち蓮華
中身だけを元の場所へ戻し

なぜ?バスケットだけがなくなっていたんでしょうか?

キョロキョロ周りを見てみると~2羽のカラスがこっちを見てる!

「おまえらか~っ!カゴかえせっ!」

言ったところで返してくれる訳ありませんが・・・


まぁ~持って行かれちゃったのは仕方ないけど、

途中で人の頭の上や車の上に落とさないか心配だよ

今度からは、見えないところに置かないと!私もいけなかったね・・・



ところで、昨日またまた作ったワイヤー小物

手作りハンギングバスケット(小)
ヨレ~ン・・・

先日作ったバスケットよりもだいぶ小さめ♪ 手のひらサイズ


手作りハンギングバスケット(小)

ちっちゃくってかわぃぃ~♪と娘は大絶賛

部屋の中に飾れば?と言うので

「じゃ、あげる♪」 と言ったら 「いや、いらない」と Σ(|||▽||| )


手作りハンギングバスケット(小)

いいよ・・・いいよ・・・

ベランダに飾っちゃうから・・・

それでもって、またカラスに持って行かれちゃうんだ・・・(ノω・、)


これからは、カラスにもって行かれる危険!も考えて

配置することにします。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!カラスってカゴも持っていくんですか?
小鳥の巣と間違えたのかしら?
それにしてもくわえて飛ぶにはちと重いと思うんだけど、
カラスの中にもおバカさんはいるんですねぇ。

| shi-mama | 2010/02/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~*^^*
カラス!カゴまで持っていくんですか?!ひえ~~~
うちのマンションの針金ハンガーをくわえて飛んでいく様子は
よく見かけるけど。。。最初のころ庭にいたらブンブン頭上を
飛んでいくから怖かったなぁ。気をつけなきゃいけませんね!
せっかくのハンドメイドを取られないように★P★

| あんちゃん | 2010/02/10 08:16 | URL |

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
とても小さなカゴなので、カラスなら持っていけるかも?
でも、あんなゴツイ物持って帰っても・・・
そう言えば、去年はプラスチックの容器が屋根に乗っていてビックリしました。
持ってくるのはいいけど、持って帰ってほしいな。

| トマちょ | 2010/02/10 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
お久しぶりです~♪
クリーニング屋さんでもらうハンガーを持って帰るのは良くみかけますが
なんでもいいのかな?
カラスは光物が好きって聞いたこともあるような?ないような?
ベランダにいると、よく見張られているので(笑)気をつけないとです。

| トマちょ | 2010/02/10 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/141-823be81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

