PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデンは寒いから休み!


いやホント毎日寒いですね~

寒い寒いってあまり言いたくはないけど、言っちゃうね~

昨日、今日とベランダへ出ていない私・・・

寒い思いをしてまでベランダへ出ても、今の時期なにもないし

風邪ひいてもつまらないしね!

こんな日はお部屋でぬくぬくしちゃおうよ♪


ベランダからは、以前撮っておいた写真を

なるべく春らしく、暖かそうな写真を選んでみたんだけど

NEW歌姫
ビオラ NEW歌姫

ちょっとピンクが薄くなっちゃってますね~

でもかわいいビオラですよ♪



ピンクビオラ&ティントワイン
ピンクビオラ&ティントワイン

置き場所を変えてから、一斉に咲きだした?



イベリス
イベリス

まだまだ満開で~す♪

花の少ないベランダで、目を惹きます。



ヒューケラ
ヒューケラ ピノグリ

ピンク色の葉がお気に入り・・・・

今はあまりピンクじゃないけどね



チューリップ
ブリキバケツのチューリップ

すくすく生長中です♪

他のチューリップはまだ芽を出す気配がありません・・・(*-ω-)


最後はお部屋の中から
ヒヤシンス
これは2~3日前に撮った写真

今はもっと満開状態で、部屋のなか中いい香りが漂っています♪

ヒヤシンスの香りに包まれながら、私はこれから・・・

PSPで遊ぼうかと・・・(ゲームかよっ!)

たまにはそんな日もありでしょ?


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪


| ベランダガーデン | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/144-fc7687e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

