PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは残念な届き物・・・


今日は朝から雪のような、みぞれのようなものが降ってまして

それはそれは寒い一日でした・・・・

こんな寒い日にね、届き物があったのですよ

以前から欲しかった花だったので、わくわくしながら待ってたの

なのに・・・なのにね・・・

箱を開けたらいきなり泥まみれってど~ゆ~事なの?

配送中に真っ逆さまにされちゃったんだろうね・・・きっと

普通はね、黒ポットのなかに根があるよね?

外に根!ポットの中に花ってど~なんだコラッ!!!ゴホゴホ・・

怒りでワナワナしているんだけれど、仕事があったものだから

急いで鉢に植え替えてあげました。


黒葉ビオラ
黒葉ビオラ

上下逆さになっていたので、葉は土でドロドロ

綺麗に洗ってあげたけど、水がちめたくて (>_<。)


黒葉ビオラ

倒したのか落としたのかはわからないけど

やっちまいたてホヤホヤって感じだったので

たいした事なくて済んだようです。


そして

クリスマスローズ リビダス
クリスマスローズ リビダス

あっ・・・ガマンできなくて買っちゃったんだね?(='m')

いえいえ違うんですよ~



クリスマスローズ リビダス

違うも何も買っちゃってるんですけど

ガマンできなくて!ではなくって、確信があったんです。


ふふふっ

クリスマスローズ ルーセブラック
クリスマスローズ ルーセブラック

間違いない!これは蕾だぁ~♪

お迎えしたのが2008年、長かった~長かったよ~

思えば小さい苗だったね・・・(ノ_・。)  あとは咲くのを待つばかりだね♪

ってことで、買っちゃいました。結局は買っちゃうんだね (笑)



ヒヤシンス
避難中のヒヤシンス

これも満開~♪雨が続いているので避難中なのです。


明日は晴れてくれないと、洗濯物が溜まって大変です!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/145-881a6781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

