PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃ可愛い ウッドアーチvol.2


今日はなんとか頑張って、バラを植え替えないと!!

と言う希望的予定は、あくまでも希望のままで終わり

また植え替えられなかった・・・

昨日やり残していた、ウッドアーチの残りの半分を塗り

乾かしている間に買い物へ行き・・・

帰ってきてから、移動していた鉢類を元へ戻して~

気づけば夕方になっていた・・・Σ(|||▽||| ) どんだけ遅いのよぅ

さて、昨日の続き

ウッドアーチ1

プランター部分に花台を入れたら・・・

ミニガゼボに見えない? もう一つ花台入れてガゼボ風にしてもかわいいなぁ♪



ウッドアーチ2

アーチの格子ラティス部分に、小さな棚を取り付けました。

小さな物が飾れるようにね♪



ウッドアーチ3

うふふふふ~っ! おかえり~ ごちゃごちゃガーデン (ノω・、)

帰ってこなくても良かったんだけど



ウッドアーチ4

すっごくラブリーになっちゃったような気がする・・・

なにかがちがう・・・なにかがちがう・・・??



ウッドアーチ5

ちょっと気になったので、アーチ内の下半分をすのこで目隠し

これで、視線も気にならない~



ウッドアーチ6

今日は出来なかったけど、すのこの目隠し部分に

西側と同じように、小さな棚をつける予定です。


それにしても、アーチの真ん中に掛けてあるハンギング・・・

クローバー ティント・ネーロの寄せ植えなんだけど地味すぎるね(笑)

しばらくは、この場所をいじって遊んでいられそう~♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪


| ベランダガーデン | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^*

奮闘してますねぇ~^^;
でもすっごい素敵に仕上がってきましたねぇ♪

白い籠の寄せ植えとアーチ他の花の色が引き立って綺麗~

オサレな雑貨が沢山あっていいなぅ。
お天気さえ良ければ一日中ベランダで過ごしたいですよねぇ。
またどう変わっていくのか めっちゃ楽しみにしてますぅ。

| Alice | 2010/02/20 11:07 | URL |

Re: こんにちわ^^*

Aliceさんへ
こんばんは~
つるバラ一つお迎えしただけで、ここまで変わるのは予定外でしたσ(^_^;)
もうちょっと暖かくなったら、ベランダで一日中遊んでいたいですね~♪
さらにベランダがスッキリするといいんですけどね・・・ムリそ・・・

| トマちょ | 2010/02/20 22:04 | URL |

忙しくて来れなかった…
来てみたらびっくりぃ~!!
このアーチとってもステキ♪
私も自分で作れたらなぁ…。
センスがないから難しいよ~(T_T)

| shi-mama | 2010/02/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
お忙しそうで、あまり無理なさらないよ~に!
いやいやいやいや・・・センスがあったらもう少しスッキリと
おしゃれになるんだろうな~と・・・σ(^_^;)
おしゃれセンスのスキルを磨かねばです(*-ω-)

| トマちょ | 2010/02/22 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/150-baa56663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

