PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ ルーセブラック


昨日、今日とすごく暖かくて気持ちよかったですね♪

こんなにいい天気なのにベランダ仕事が出来ないなんてっ!

天気のいい日は仕事!雨の日は休みって・・・呪われてんでしょうか?

* * * * * * *

そんな呪われたベランダから・・・・呪われてないから!

クリスマスローズ ルーセブラック
クリスマスローズ ルーセブラック

もうちょっとかな? もうちょっとかなぁ~♪

なかなか焦らしてくれますね。



クリスマスローズ ルーセブラック

嬉しいことに、蕾がもう一つ~♪

長い間待った甲斐がありました。

でも、楽しみはもう少し先になりそうですね。


楽しみといえば、これも楽しみ♪

クラブアップル
クラブアップル 黄金丸(ヒメリンゴ)

まだまだ変化は何もありません。

葉が全然なくて寂しいので、後ろにトレリスを立てました。

が、効果はいまひとつのようだ・・・・



アルプス乙女
アルプス乙女

これは西側アーチ前のアルプス乙女(ヒメリンゴ)

こっちも全然変化なし! 早くわっさわさにならないかなぁ♪


アーチと言えばここ

アーチ~パーゴラ風
モッコウバラのアーチ ~ パーゴラ風

今年は、左側の格子ラティスにはモッコウバラが

(物干し竿には洗濯物が・・・)

中央のラティスにはヘンリーヅタがワサワサに茂る予定♪

あくまでも予定~だけど今からワクワクしています。


予定・・予定・・

クリスマス用寄せ植え

そうだ!クリスマス用に作ったこの寄せ植えも

春用に作り直さないといけないんだった。。。

中央に高さのあるティタティタを植えたらいいかも?と思いましたが

今から植えても花がすぐ終わっちゃいそう・・・

また別の花を考えなくてはですね。

何がいいかなぁって考えるのもまた楽しいんですよね♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/153-450ffd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

