PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日お迎えしたお花~♪


今日もと~っても暖かな一日でしたね♪

ラッキーな事に、今日はお仕事がお休みでしたので

今日と言う日を思う存分楽しむことにしましたよ。

天気も良いので、娘と二人でのんびりと歩いてHCへ~

私は寄せ植えに使いたい花苗を~

娘はクリスマスローズを買いました・・・!!


今日の新入り



HCの途中にあるお花屋さんでこの2つを~




ビオラ



とてもきれいな色のビオラと



キンセンカ



寄せ植え入れ替え用に使うキンセンカ・・・




ネメシア

もう一つHCで、真っ白なネメシアを選びました♪

私はこの3つを~ お値段もとっても安くって全部で300円ちょいかな?



さて、娘の選んだクリスマスローズ

以前から育ててみたいと言っていたので一緒に買ってきました。

クリスマスローズ

買ってきたのは4つ・・・1つ多いんじゃない?私より!

今クリスマスローズのセールをしていて、とても安くなっていました♪



クリスマスローズ花

一緒にベランダガーデニングを手伝ってくれればいいのに・・・

いまひとつ興味なさげです(*-ω-)



クリスマスローズ
原種系 フェチダス

ビックリするほど安くなってましたが

ビックリするほど、私の買った花より高かった・・・Σ(|||▽||| )

お金を払ったのは私だしね・・・トホホ

自分で管理するそうですが・・・・ホントかなぁ?

まぁ イザとなったら貰ってあげてもいいのよ♪ フフフッ (='m')



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/154-ed7a6fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

