PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飾り棚を作業スペースにぷち改造


今日は朝から曇り空でしたが、なんとか夕方までもってくれました。

さて、以前から何とかしたいと思っていたけれど

なんにも出来ずにいた 飾り棚・・・かわいくないし!

気に入らなかったんですよ!(作ったばかりの頃は気に入ってたのにね)

そこを、これから少しずつプチ改造しようと思います。


以前の様子
飾り棚下
薄汚れていてばっちぃですね(笑)


* * * * *


まず、作業スペースはいくつあってもいいかな?ってことで

飾り棚前
テーブル設置

テーブルと言っても板なのですが

気持ち良いくらいジャストサイズの板を見つけてラッキ~でした♪

色はこのままでいいかな? 渋い色だし少し落ち着いた感じにしたいし



飾り棚前

今日はこれだけ・・・・

明日は棚の部分に手を入れられるといいのだけれど

この作業スペースは、もう一つの作業台と違い

高さが低いので、作業用の小さなイスを買わないとね!

明日は5月並に暖かくなるそうなので、作業が進むといいな♪


そうそう、1つだけお花買っちゃいました (='m')

今日の新入り
オーブリエチア バリエガータ

暗くなってから撮ったのでボケちゃいましたが

いつもボケてるからいいか~



今日の新入り

去年は欲しかったけどガマンしたんだよね!

ベランダにはあまり増やしたくないので

少しだけベランダで楽しんだ後、庭へ植えちゃおうと思ってます。


明日を逃したら、また雨続きで延びちゃいそう~

どうしてもぐずぐずしちゃうんですよね!

もっと行動力があればいいんだけどね (>_<。)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
しっかりやれよ!とポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのマンションの1Fベランダ下の花壇にオオブリエチアが…。
春になると満開になり、とてもきれいです♪
切り戻した時に少し貰って挿したんですけど、生き残ったのは2株のみ^_^;
それもヒョロヒョロです(T_T)

私もベランダ改造、早くしたいです♪
まずはタイルから…ですね。

| shi-mama | 2010/03/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
挿して増えるんですね♪
増やしたいな~かわいいですもんね(*^^*)
ベランダ改造楽しみですね!うちもタイルにしたいですぅ~

| トマちょ | 2010/03/05 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/159-edb540c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

