PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕾がいっぱ~い♪


うぅ~ 朝からくしゃみが止まりません・・・花粉めっ!

病院の薬もあまり効果はないし、寝る時にもマスクをする私

(のどぬ~る ぬれマスク就寝用 これが手放せない)

一昨日なんざ、朝起きたらマスクがない??

どんな風に寝るとマスクが枕の下に入り込むんざんしょね~(笑)


今日の雨上がりのベランダ (>_<。)えっきしっ

手作りバードフィーダー
ワイヤーで作った バードフィーダー

雨水が溜まってますよ~ (水飲み場かっ?)

新しい方のアーチにぶら下げてあります。

果物を置くでもなく、餌を入れるでもなく・・・

だって・・・鳥だけじゃなくって、ネズミが来たらイヤだもの

だから、ただの飾りになっちゃってます。


そのアーチの

アッシュ・ウェンズディ
つるバラ アッシュ・ウェンズディ

すごい勢いですよ~

どんどん新芽が出てきています。

よく分からないんだけど、芽かき・・・ってするのかな?

そもそも芽かきって・・・う~ん? 本買うかなぁ



白ムスカリ


ムスカリさん お久しぶり~

いつの間にそんなに咲いてたんだい?


「ひと雨ごとに植物が生長するねぇ」 ってお花好きの知り合いが・・・

そっそうかなぁ~ ひと雨っつうかなんつうか降りすぎじゃろが・・・

なんて、毒を吐いていたわたし(笑)

アネモネ
アネモネの蕾

確かに育ってた~ アネモネの蕾は他にも2つ見っけたぁ



木瓜の蕾

木瓜(ぼけ)の蕾も膨らんでいた~



マツバギク

今年はマツバギクの蕾もたくさん♪




マーガレット メテオールレッド
マーガレット メテオールレッド

かなり大株になってきました。

ベランダのマーガレットは全部で7鉢

そのすべてに蕾がみっちりついています♪

庭にもピンクのマーガレットが2~3鉢あります。どんだけっ!



特別に大切なマーガレット
特別なマーガレット

大切に、大切にしているマーガレットですが

根詰まりしてしまってちょっと元気が~(|||▽||| )

真冬の クソ寒い 寒い中植え替えてしまったのもまずかったかも

それでも蕾がいっぱいついてるんですよ。がんばれっ!!


今日は写真がたくさんになっちゃいました。

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症なんですか?
私、今のところまだ大丈夫(*^_^*)

蕾がたくさんで楽しみですねぇ♪
こちらはまだまだなので、一緒に楽しませて頂きますね~。

| shi-mama | 2010/03/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
悲しいくらいに花粉症です~(|||▽||| )
春はたくさんの花が出回って大好きなのに
花粉が・・・と思うと素直に喜べません・・・

| トマちょ | 2010/03/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/163-04801d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

