PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラティスが痛んだので・・・


今日は暖かかったですね♪

お出かけ日和の、ガーデニング日和~

私はせっせとベランダの細々した所のお掃除などをしてました。

根が張ったものは、鉢から抜いて古い土を落とし

同じ鉢に戻して新しい土を~と思って、古い土をそのまま入れちまい

・・・あっ!・・・まいっか! あったかいし仕方ないよね、( ̄▽ ̄) (なんでそうなるっ)

キンセンカ
キンセンカ

あったかいので一気に開花~♪

「ベランダのあのタンポポみたいな花いいよね~」って

タ・・タンポポ! 確かに似てるけどタンポポって言うなよっ



球根ごっちゃ植え
ごっちゃ植えの球根

もうすぐかなぁ~・・・まだまだっぽい・・・

庭のクロッカスは、と~っくに咲いてるぞ!

ベランダの方が先に植えたのにな



マーガレット
マーガレット

毎年綺麗に咲いてくれてるんだけど

今年は思わぬ大雪で、真ん中の枝がポッキリ折れてしまい

かわいそうな事をしてしまいました。



RURU
じゃじゃ馬娘 ルル

この子はベランダに興味がなかったのですが

最近ベランダの楽しさを覚えてしまいました。

と言っても、ここから先へは行きません。 (尻尾に怖さが表れてます)

にゃん子をベランダへ出す時は、出入口付近で抱っこしたまま

もしくは、写っているすのこの部分でのみ遊ばせます。

それ以上先へは行かせません。落ちたら大変だもんね!



最後に、もう一枚あった恐怖のベランダ~

ベランダ西側 1年前
ベランダ西側 1年前

花まみれです・・・

綺麗なことには違いないですが、私の目指すベランダじゃないのだ

花が少なくても綺麗に見える方がずっといいですよね!

そんな大人なベランダに少しづつですが、改造中です~♪

*  *  *

去年ベランダのフェンスに取り付けてあるラティスが一部

痛んでいるのに気がつきました・・・ガーンΣ(|||▽||| )

取り替えなきゃ!とは思っていましたが、

どうせ変えるなら、今までと同じじゃつまらないよね~

去年の暮れから悩んだ挙句、やっと決定しましたが

良くなるか・・・悪くなるか・・・怖いなぁ~

近いうちにお見せできると思います・・・・が

悪くなってたら、一緒に笑ってね 、( ̄▽ ̄)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう変わってるんだろう…。
すっごく楽しみですね♪

| shi-mama | 2010/03/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
ただ2枚のフェンスを取り付けるだけで大仕事になっちゃいました(*-ω-)
う~ん・・・物の多さに愕然としちゃいました(='m')

| トマちょ | 2010/03/12 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/166-9d5610c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

