PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチス カートマニー “ジョー”


今日はそれほど良いお天気!と言うほどでもなく

だからと言って寒くもなく、出かけるには良かったかな?

歩いてたら途中暑くなってきたしね。


先週行った雑貨屋さんで

雑貨
ワイヤーバスケット

こんなの買ってました。



雑貨

買ったのはいいけど、どう使おうかな~

水苔敷いて、何か植えようかな・・・・


先週の事は置いといて・・・今日は?


・・・やっぱり増えちゃいました (='m')

だって、去年からず~っと欲しかったんだもん

それをこの眼で目撃しちゃったらね~ 買っちゃうよね♪

カートマニー“ジョー”
クレマチス カートマニー “ジョー”

蕾がい~っぱい♪ こんな鉢が何鉢も置いてあるんですよ~

そりゃ買っちゃうわ




カートマニー“ジョー”

フォステリー系のクレマチスが欲しかったし

出会えてよかった~♪

お値段もお手頃でなお良しっ!




カートマニー“ジョー”

すっごくステキなこのクレマチスは

作業スペースに飾って眺める事にします♪



ブラキカムイエロー
ブラキカムイエロー

ん?・・・見覚えのない花が他にもいくつか増えてるようですが

それはまた今度紹介させて下さい。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
可愛いクレマチスをお迎えしましたね!私も白のクレマチス大好き♪
これはこのまま行灯仕立て?で育てるのかな?
↓の1年前のベランダと比べて・・・ってのよくわかります!!!
私も前の見て「うわぁ~~花だらけ」って@@;って思う。のに!
また花買っちゃう^0^;早く落ち着いたお庭にしたい~
トマちょさんちの進化はどんどんかっこよくなってていいなぁ♪

| あんちゃん | 2010/03/16 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
えへへ・・・買っちゃいました(*^^*)
ちっちゃなかわいいオベリスクに絡ませたい~と今から燃えています!
花が欲しいっ!と思っちゃうと、自分が(ベランダ)が見えなくなっちゃうんですね。
春になるとどうしても増えちゃうから、気をつけないと・・・こわぃ
冷静になって見ると、花は綺麗だけどベランダ全体を見ると汚い!と思いました(>_<。)

| トマちょ | 2010/03/16 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/170-45d8ff92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

