PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のハンギング用の苗


この季節、私にお花屋さんの前を素通りしろって言う方がムリなわけで・・・

結局先日はいくつか苗を買ってしまったのですが

置くところもないし増やしたくないし~ でも欲しい~ (>_<。)

そうだ!冬をイメージして作ったハンギングを

春仕様にチェンジすればいいじゃ~ん♪ って言い訳して買ってきました。。。



冬のハンギング

この地味~なのが冬のイメージで作ったハンギング

クローバー ティント・ネーロの暴れん坊さに圧倒されてしまいます。


春用には明るくかわいらしい花を選びました。

まず、昨日紹介した 「ブラキカム イエロー」



そのイエローがちょっぴり入っている

ネメシアメロウ ミルキーピンク
ネメシアメロウ ミルキーピンク

どうしても春になるとピンク系に目が奪われちゃいます。

ホントはピンクだ~い好き♪なんだもん (*-ω-)



ティント・ロゼ
クローバー ティント・ロゼ

ネメシアのピンク色に合わせてこの色をチョイス

ワインだとちょっと主張が激しいかな?と


ティント・ワイン
ちなみに我が家の 「ティント・ワイン」

めちゃめちゃワインです(笑)


最後にもうひとつ

ユーカリ シルバーダラー
ユーカリ シルバーダラー

自分の考えていたイメージのリーフが見当たらなかったので

薄いピンクの縁取りが入った

ちっちゃなユーカリを選びました。



ユーカリ シルバーダラー

我が家の「グニー」とは、葉の感じも違うし

苗の大きさもかなり小さいからいいよね!


植え替えは次の仕事の休みの日になりそうです。

早く作りたくてうずうずうず・・・

上手に出来るといいなぁ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/171-a8b566d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

