PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕾いっぱい&春のハンギング


久しぶりに、飲み友と飲みに行こうかな?と思っていたのですが

花粉の症状が酷く、お酒飲んだら薬飲めないし今回はパスすることに (ノω・、)

でも、飲みに行かないって事は~二日酔いにならないって事だし

明日はガーデニング三昧だね♪ (いつも飲みすぎなんだよ)


* * * * * *

春用ハンギング
・・・春用ハンギング?

作ったのはいいけど、納得いかないなぁ

ブラキカムのあたりのスッカスカがちょっと気になります。




春用ハンギング

まだ出来上がったばかりなので、ペシャンとなってるんだけど

まるで猫が寝ていた後のよう (*-ω-)

何日かすればしっくりと落ち着いてくると思う・・・

ここにあった冬用のハンギングは

ベランダ西側へ移動

冬用ハンギング

カルーナ ガーデンガール?を引っこ抜き

そこへイベリスを植え込んで、少しでも春らしく

また白なのか?と言う感じですが・・・



今日はじ~っくりとベランダを見てまわる事が出来たので

うれしい発見がい~っぱいありました♪

モッコウバラの蕾
モッコウバラ 白花

アブラムシじゃないですよ? これ、蕾です!きっと♪

他にも見つけたので、この春期待の花が見れそうですっ♪




チューリップ

チューリップにも蕾が見え始めました♪

今回は2種類植えているので、どちらが先かはまだわかりません。

どっちが先でもいいよ~♪


一緒に植えてある

クロッカス
クロッカス ピックウイック

蕾の時からかわいいストライプが入っているから

蕾~花が終わるまで、長い間楽しむ事が出来ますね♪



そして待望の

アネモネ
アネモネ

開花する前からのこのグラデーション・・・

咲いたらどれだけステキだろう~わくわく♪


飲みに行かないんだから、浮いたお金で~

買っちゃおうかな?花・・・ とか思ってても言いません <(_ _*)>


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/173-7d2103ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

