PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白なミルク缶×寄せ植え


今日は暖かい様な気もするちょっぴり寒い日でした。

浮いたお金で (まだ言ってるし) 買っちゃいました♪ 買っちゃったんだ・・・

でも、そんなにたくさん買ったわけではなく

小さな寄せ植えを一つ作っただけです。


コランダーの寄せ植え
コランダーの寄せ植え

え~っ! ホーローのコランダーじゃないんだ?

そうです・・・ピッカピカのステンレスでございます (|||▽||| )

錆びないからよいではないかっ! 良くないっ!




コランダーの寄せ植え

もうペチュニアが売ってるんですね!

この紫色のペチュニアが急に欲しくなって、それに合わせて選びました。

毎年枯らすバコパと、ハーモニーグラス? なんか美味しそう・・・じゅるっ


紫と言えば、今日咲いていました♪

クロッカス
クロッカス ピックウイック

今日も2つ蕾が出ていましたよ♪


一日中あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしていたんですが

ちゃんとベランダでも遊んでいまして、今日新たな雑貨が仲間入りしました♪

ウロチョロしてみるもんですね(笑)

まず

BEFORE
BEFORE

ベランダの西側、先日フェンスを取り替えたばかりです。


ここに

ベランダ西側

変わったところどーこだ?

そう! あの真っ白い存在の・・・


ミルク缶
ミルク缶

・・・って、なんで真っ白なんだよぅ!!

本当は、上に載ってるブリキ鉢のような色が良かったのに~

でもまぁ、この大きさで800円してないんだからいいか (='m')



ベランダ西側

思ってたよりも大きくて、置いてみたらとてもかわいい♪

色がラブリーだったけど、まぁいいか!

なんだかんだとラブリーな所が増えてるような気がする・・・

大人なガーデン目指すんじゃなかったのか(汗)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
な、なんと、お買い得なミルク缶!
ゴロゴロ転がして持って帰りましたか~?(んなわけない!)
私も買いました、買っちゃいました、紫色のペチュニアv-238
HC行くとダメです。楽しくなっちゃってつい・・・。

| 5628 | 2010/03/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
そうそうそう・・・ゴロゴロゴロって回しながら転がして
家まで持ってくるのホント大変だったわ~って、んなことあるかい!
ちゃんと自転車の二台に乗せて、人目をちょいと気にしながら帰りましたよ♪
HC行くとついハイテンションになっちゃんですよねσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/03/20 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/174-9f2a5244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

