PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望のアネモネ開花♪


関東地方とても風が強く、23区にも暴風波浪警報が出てます。

高いところに物は置いていないけど、ちょっと心配・・・屋根が飛ぶって

今日は一日風が強かったので写真撮るのが大変でした。

風でゆらゆらするのをやっと撮りました。


アネモネ
アネモネ

やっとアネモネが開花しました~♪

植えっぱなしだったからか花がちょっぴり小さいけど



アネモネ

去年とは色も微妙に違うみたいだけど

とても綺麗に咲いてくれました♪



マツバギク

マツバギクも咲き出しました♪

この花、我が家に来てから何年たったかな~?

もしかすると、我が家で一番の古株かも?



ホーランドチック
チューリップ ホーランドチック 2009年4月撮影

去年花が終わった後、球根を掘り上げておいたんですが

さすがに咲かないだろうなぁ~ と思っていたら・・・・


ホーランドチック

なんとっ 蕾発見!! しかも2つも♪

こんなに細っいのに咲くの?ホントに咲くの?

しかもこんなに小さいのに、去年と同じ花が咲くのかな?


最後は

西側ガーデン
西側ガーデン

冬の間、寒々しくて寂しかったこの場所も

今ではマーガレットも咲きだして、緑も青々しくなってきて

用もないのにベランダへ出ちゃいます。

春・・・いいね!春♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/175-e82e1e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

