PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラナンキュラス蕾発見♪


昨日の強風は怖かった~! 音がすごくて寝られませんでした。

なので、もう眠い眠い・・・(*-ω-)

特にベランダに被害はなかったのですが

ちらほら見えてきたモッコウバラの蕾が心配でした。

葉先がちょっとやられてたし・・・大丈夫かな?


被害はなかったかな?とベランダを見ていたら

ラナンキュラス蕾
ラナンキュラスの蕾

アネモネと一緒に植えていたラナンキュラスも

蕾をつけてくれました♪

でも、やっぱり植えっぱなしだったせいか小さい小さい

これもグラデーションのあるピンクの花が咲くんです♪楽しみ~



他の植物の様子

ハーモニーグラス
ハーモニーグラス

先日ペチュニアと寄せ植えにした、ハーモニーグラス

こんもりとしていて、とてもかわいい♪



ラミウム
ラミウム

去年クリスマス用の寄せ植えを作った時に

庭からブチッとちぎって入れておいたもの

しっかりついてくれたようです。



ミニバラも新葉がわっさわさになってきました♪

シュネープリンセス
シュネープリンセス

特に元気がいいのが、このシュネープリンセス

株元近くでバッサリ剪定したのですが、まぁいい色~♪


最後は多肉の寄せ植え

多肉寄せ植え

赤くっていい色してますなぁ

名前は知らないけど、モケモケ ケパケパしてるのがお気に入り(笑)



多肉寄せ植え

明日は風も穏やかな良いお天気になるそうです♪

ベランダガーデン 楽しめるといいなぁ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/176-02cb3901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

