PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均ガーデニング雑貨


今日は風もあまりなく、気持ちの良いお出かけ日和になりました♪

これは出掛けなければもったいない! でも・・・

我が家にはにゃんこ&ワンコがいるので遠出は出来ないし (ノω・、)

なので、近場で楽しむしかないんですよね・・・

おしゃれな物が多いと噂の100均 「セリア」 が家の近くにもあればいいのに・・・

ありました!

こんなに近くにあったなんて聞いてないよ~

・・・?でも、以前飲みに行った時に聞いたような気が・・・する(汗)


セリアにはかわいいものがいっぱいありました♪

100均雑貨
買いすぎた(笑)

写ってる他にもいろいろ買っちゃたし♪



はんこ&ワイヤーバスケット
ワイヤーバスケット&はんこ

はんこもかわいぃ~♪


ガーデンピック
ガーデンピック

にゃんこのが特に気に入って、同じ物を2つも買っちゃった♪


テラコッタ
ビスケット型テラコッタ

穴がないからなぁ~どうやって使おうかな?

多肉入れるのにいいかな



ガラスボトル
ガラスボトル

水挿ししておくのにいいかなぁと思って

いろんなのを3つも買っちゃいました♪


最後は

ワイヤー雑貨
ワイヤー雑貨

小さなバードケージ2つも買っちゃって (='m')

自分で作るのは大変だもんね・・・

今度飾るところ考えなきゃ



= ベランダガーデン =

クレマチス
クレマチス アルバ・ラグジュリアンス

この暖かさで、クレマチスが一気に生長♪

もっとかわいいオベリスクに誘引したかったなぁ

自分で作ろうかな・・・めんどくさいけど



クロッカス
クロッカス

全部開花しましたぁ~♪ いや・・まだか?

クロッカスの後はチューリップですね♪ うふっ・・うふふふふっ!きもい~

セリアまた行かなきゃね♪

今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| 100均 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~

全部100均? うっそだぁ~~~。可愛すぎるもん^^*
言わなきゃわかんないですよねぇ~。

小さな多肉さんとか沢山アレンジできそうですネェ。
トマちょさん腕がなりますねぇ。
楽しみだなぁ♪
雑貨の使い方がとてもうまいからぁ。

私でも簡単に真似できるようにお願いましマッスル^^*

| Alice | 2010/03/22 22:35 | URL |

セリアにこんなに可愛いんなったんですねぇ。
私もときどき行くんですけど、こんなにワイヤーグッズあったかなぁ?
私の目の付けどころが悪いのかしら?
しばらく行けないけど、4月になったらまた行ってみますね。
ワイヤーバスケットとバードゲージが欲しい♪

| shi-mama | 2010/03/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^*)/
ちょっとお久しぶりかなぁ?


金曜日から月曜日まで近場に旅行に行ってきたんですけど、帰ってきたらベランダが大変なことに…土曜日かな?スゴイ風だったみたいで鉢は倒れるし、花は折れるしで…
今日は一日お掃除でした(T0T)


クレマチス、白に緑が入る花ですか?
私も雑誌で見て欲しい~と思ったんですけど、なかなかなくて。
お花が咲いたら是非見せてくださいね♪


まだ暫く花粉症にはツライ日が続きますが、お大事に。

| まみ | 2010/03/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんみ~

Aliceさんへ
こんばんは~
全部100円でした~♪
こんなにかわいいのにいいの?思わず店員さんにホントに100円?
って聞いちゃいました(='m')
腕はなるんですけど、センスがないのでどうにも・・・(*ノωノ)
しばらく頭を抱えそうです(*^^*)

| トマちょ | 2010/03/23 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
ダイソーとは違う品揃えに感動してしまいました♪
かわいいものがいっぱいで、カゴの中がすぐにいっぱいに・・・
これでも、だいぶ棚に戻したんですけどσ(^_^;)

| トマちょ | 2010/03/23 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

まみさんへ
こんばんは~
ホント!風がすごくて大変でしたね!
からっぽのジョウロがベランダの端まで行ってました。
どーりでガランガランうるさかったはずですねσ(^_^;)アセアセ...
このクレマチスは、淡いブルーの花が咲いたり、純白の花が咲いたりするそうです♪
開花したら、また写真UPしますね(*^^*)是非みてやってくださいませ♪

| トマちょ | 2010/03/23 22:33 | URL |

こんばんは♪

あっ!セリア行かれたんですね~!いいな♪ いいな♪
私が行った時にはこんなカワイイ子たちを発見できなかったです^^;
私も25日を迎えれば、また100均解禁です(笑)

ガーデンピックも素敵なデザインでとても¥100には見えないとです♪
ワイヤー雑貨もとても活躍してくれそうですね!
どんな風にガーデンで使われるのか、とても楽しみにしています!!

| maako | 2010/03/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

maakoさんへ
こんばんは~
同じ100円ショップでも、品物が全然違うんですね!
ダイソーでは見かけないようなかわいいものばっかり♪
たくさん買ったのはいいけど、置くとこないΣ(|||▽||| )

| トマちょ | 2010/03/24 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/177-3206f90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

