PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配置替えが進まない・・・


急に寒さが戻ってきて、何もする気が起きません・・・

やりたい気持ちだけはあるんですけどね~

おしっ!やるか~!とベランダへ出るも 「ひぃ~さぶぃ~ むりぃ~

もう年なので、体がついていきません (笑)


ベランダを春~夏仕様に配置替えしたいなぁ~と思ってますが

休みの日とお天気がなかなか思うようにいかないんですわ・・・

棚も作りたいし、じっくり考える時間も欲しいわぁ

休みの日だけ48時間あったらいいのに (='m')


つるバラ アッシュウェンズデイ
アッシュ・ウェンズデイ

一ヶ所にツルが集中しちゃってた・・・

そのうち空が見えなくなるくらい茂るかな?



カートマニー・ジョー
クレマチス カートマニー・ジョー

満開♪ もう少し楽しんだら、植え替えしなくっちゃ



マーガレット
マーガレット

そろそろイエロー&レッド&ピンクも咲き乱れそう♪



オステオスペルマム
オステオスペルマム アウトバックパープル

ガザニアっぽい

買ったばかりの頃は、もっと赤が濃かったよ


さて、ベランダの西側BOXまわりなんですが

ベランダ西側BOXまわり

ここ・・・もう少しなんとかしたいんですよね!

でも、どうしたらいいもんか? なかなか良い案が出てこない!

いっそ取り払って、横長に花台を設置してみるか?

だったら、色はこげ茶がいいなぁ~ (*-ω-)



パンダスミレ

100均で買ったワイヤーバスケットに

パンダスミレを入れて・・・・う~んみっちり



クローバー
クローバー ハーレーカイン

クローバーの中に先日セリアで買ったガーデンピックを

おぉっ!こりゃかわぃぃ♪


花台案・・・ちょっと真剣に考えてみようかな?

作るの面倒だから、間違いなく却下だな (笑)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/181-11b9bf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

