PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕾の形もまた楽しい♪


眠いです・・・いきなり眠くてごめんなさい<(_ _*)>

今日は予想だにしなかった仕事が入ってしまい

のんびりモードだった休日があっという間に慌しい一日に・・・


なので今日は先日撮っておいた写真から~

斑入りブルーデージー

育てるのが下手で、毎年夏には枯らせてしまう

斑入りブルーデージー

今年は無事に蕾までつけてくれました。




ラナンキュラス

ラナンキュラスも久しぶりに咲きそうです♪

まぁ~ずいぶんと開花するのに時間のかかる花ですね・・・




ルビーネックレス

ルビーネックレスに蕾がついてました。

我が家に来て初めての花です。



ハートカズラ
ハートカズラ

こっちも蕾が・・・

これも今年になって買ったので初めての花~

蕾にも色々な形があって楽しいですね♪




オレンジミント
オレンジミント

冬の間真っ赤(銅葉)だった葉も

徐々にグリーンに変わってきました。


先日ベランダの整理をしていた時に

処分することにした “スイートバイオレット”

パープルとホワイトが植えてありまして、パープルは庭にもあるので

ベランダにはホワイトだけ残すことに

スィートバイオレット
ホワイトだと信じたい

しかしご覧の通り、花が咲かなければどっちがどっちやら・・・

目星をつけてパープル処分

もうこれは賭けるしかない・・・

どうかこれがホワイトでありますよ~に♪


ガーデニングは時として、ギャンブルだったり神頼みな時もある(笑)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。FC2のランキングからお邪魔しました♪
うちも猫が4にゃんおりまして勝手に親しみを感じています^^
ディスプレイの仕方やお写真がどれもとても素敵ですね。
目の保養になりました。
ブルーデージーうちは確か去年の秋にお迎えしたのですが暑さに弱いんですね。
気をつけるようにしてみます♪
またお邪魔させてくださいね。

| キヨミ。 | 2010/03/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

キヨミ。さんへ
はじめまして、こんばんは♪
訪問ありがとうございます(*^^*)
4にゃんですか!わ~一緒ですね♪
私は毎晩4にゃんこに睡眠妨害されてますが、うちだけかな?
ブルーデージーは私の管理が良くないのだと思います。
水遣りが間に合わないのかな?
また是非いらして下さいね♪

| トマちょ | 2010/03/29 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/183-aa7f89e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

