PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなアーチ内♪


結構趣味の多い私、昨日からちょっとハマっている事があり

今日もその続きを始めたら、やめられないとまらない・・・

ちょっと休憩~ ふぅ


色とりどりのマーガレットが咲き始めましたが

写真を撮っていなかった・・・

イエローマーガレット
イエローマーガレット

とても綺麗なレモンイエロー

これもかなりの大鉢なので、満開になった姿はとても見事です。

一緒に写っているのは、メラレウカレッドジェム



最近のミニミニアーチまわり

ホワイトアーチ

華やかになってきました♪

去年と比べれば、全然花がない!と言ってもいいくらいです。



キンセンカ
キンセンカ

次々と咲いてくれるので、結構長い間楽しめます。

開き始めの姿もかわいいです♪



キンセンカ

ぱぁ~っと開いた姿も、もちろん綺麗♪

チョコレート色の縁取りがまたかわいい~



アーチ内

さて、そろそろまた始めますか♪


そう言えば最近ワイヤークラフトやってないな・・・

また近々何か作ろうかな?


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/185-78e67485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

