PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均のミルク缶♪


昨日からの強風、すごく怖かったです。

今回はジョウロが転がる事もなく、鉢が倒れることもなく

あれほどの強風で、何も変わったことがなかったのにはビックリ!

だからと言って油断は禁物! ベランダから落ちる物は

例え軽い物でも凶器になりますからね。

これからも注意しながら楽しむことにします。


今日は出掛けていて帰りが遅くなってしまい

暗くなってから撮ったのでボケボケですが

メテオールレッド
マーガレット メテオールレッド

強風の中咲いていました~♪


イエローマーガレット

イエローマーガレットも開花しました♪



ペチュニア
ペチュニア

HCではたくさんのペチュニアが売っていました。

欲しいな~とは思いましたが、今日は花をひとつも買いませんでした。


なんだか物足りない感じの帰り道は、いつもとは違うルートで

なんとHCの近くにもダイソーがあるのを発見!もちろん寄ってきました♪

うちの近くのダイソーも結構大きい方ですが

そこはさらに大きく、品揃えも少し違う感じで新鮮でした♪

そこで見つけた~

100均ミルク缶
ミルク缶

きゃ~かわいい♪ これは買っていかないと!

残念ながら400円でしたけど・・・



100均ミルク缶

ただこのまま飾ってもいいし

我が家のベランダでカットしたマーガレットを

た~っぷり入れて飾ってもステキかも♪


100均ミルク缶

意外と小さい? いえいえ~これでも高さが22cmあります。

これだけあれば存在感があり、我が家のベランダには十分です。

うん♪ 今日はいい買い物した 、( ̄▽ ̄)


手作りワイヤーミルク缶
ちなみにこれ↑ 以前作ったワイヤーミルク缶

猫に蹴飛ばされて歪んでマッスル・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| 100均 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/188-148a1f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

