PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少ない花のブルーベリー♪


今日はまた寒さが戻ってきました。 もう戻ってこなくていいよ!

明日は雨の予報です。こんな天気予報ならはずれてもいいのに・・・

やっと春らしい陽気になった~と思ったら、すぐ梅雨になっちゃったりしてね


昨日は春らしい陽気だったので

ブルーベリー

ブルーベリーも元気いっぱいに見えます。

今年は花が少ないけれど




ブルーベリー

それでも、ドウダンツツジに似たかわいい白い花は

なかなか見ごたえがあってとても綺麗です。



ブルーベリー

一本でも結実しやすい品種ですが

やはり同系統の物がもう一本欲しい~(衝撃の事実!もう一本は別系統だった)

ってことは、あと2本買わなきゃならないってこと・・・Σ(|||▽||| )なんてこった


もう一本のブルーベリーはベンチの右側にあります。

ベンチ右側 Before

足元に枯れた鉢が写ってるこの場所

どこにあるんだかわかりませんね・・・

先日片付けついでにこの場所も少しだけ手を入れました。



ベンチ右側 After
AFTER

置き方を変えてちょっぴりだけスッキリとしました。

奥まっていたアネモネの寄せ植えも手前に出しました。

ちなみに、枯れていた鉢はウォーターバコパ

新芽が出始めているので、汚いところをバッサリカットしました。



アネモネ
アネモネ

ラナンキュラスももうすぐ咲きそうです♪




ビオラ&ヒューケラ
ビオラ&ヒューケラ

どちらも良い色しています♪


今年はブルーベリーもベランダの花も少なめですが

それなりに楽しんでいます♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/190-ea85fb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

