PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のベランダガーデン


当たらなくてもいい天気予報はよく当たるものです。

今日は一日雨でした。気温も東京は低かったようです。

明日はまた気温も高く、良いお天気になりそうですね!

洗濯物が外に干せるって素晴らしい~♪ まっその後仕事ですが・・・


今日は雨だったので、恒例の室内からベランダを 盗撮 撮影

でも、窓からこっそりベランダの写真を撮っている姿は怪しすぎる・・・


雨のベランダ西側
娘の部屋からパシャッとな!

雨に濡れた床やフェンスが色濃くなって、良い感じにナチュラルカントリー

娘は暖かい日に窓を開けるのが楽しみなようで

それは母としても、ガーデナーとしてもとてもうれしい事♪



チューリップ

クロッカスも終わりを迎え、次はチューリップの出番です。

たっぷり植えたチューリップは、まるでアイアンバスケットの花束のよう~♪

窓を開けてすぐ右側に置いています。



私の部屋からは~

つるバラのアーチ
つるバラのアーチ

アッシュ・ウェンズデイが茂ってきました♪

かなり春らしくなったと思います。

比べてみるとわかりやすいので

アーチ つるバラ誘引
以前の様子↑

やはり緑が多いっていいですね! まるで違ってみえます。



これは先日撮った写真ですが

クラブアップル
クラブアップル 黄金丸

もう一本のヒメリンゴもやっと動き始めました♪

ワサワサするほど茂ってくれるかな?



寄せ植え
アネモネ&ラナンキュラスの寄せ植え

斑入りワイヤープランツが暴れちゃってます。切ってあげないとね!


やっと最近、自分の理想のベランダに近づいて来たような気がします。

ですが、まだまだやりたい事がたくさんです。

その為には、もう少しの間花が買いたい衝動を抑えないと (*-ω-)

もうまるでガマン大会のようです (笑)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/191-afda08b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

