PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様いっぱい浴びてます♪


と~っても良いお天気になりました♪

仕事もお休みだし、さぁ~何をしようかな?

結局これといって何もしませんでした・・・・

模様替えをするわけでもなく、花を植え替えるわけでもなく

何か物足りない感じがしていましたが

いつも「忙しい」と言い訳してしなかった、花がら摘みや剪定をしていたら

なんだかとっても満足な一日だったなぁと思えました。


お日様をいっぱい浴びて、植物もぐんぐん育ちます。

アリッサム

ホワイトバスケットの寄せ植えのアリッサムが

予想以上にモッリモリになってビックリ!

バスケットから溢れ出ちゃってる♪



マーガレット
我が家で一番大切な マーガレット

そろそろ咲くかなぁ?と思ってたら、まぁ咲くこと咲くこと♪

次々に咲いて、花がら摘みに追われる日も近い!




チューリップ
チューリップ

あれ?こんな色のチューリップ植えたっけ?

“ベアリングポイント” 八重の枝咲きで、赤い花が咲きます♪

枝咲きだったんだ・・・知らなかった(笑)

もう一種類植えてありますが、そっちは白とグリーンの爽やかな色♪

そろそろ咲きそうなので、開花したらまた紹介しますね。



ダブルネックレス
ミカヅキ&ルビーネックレス

この場所のまん前にぽ~っと座っていたら

お日様ぽっかぽかで気持ち良くなって眠気が。。。

このあと30分くらいお昼寝しちゃいました!


最後は

ヘンリーヅタ
手作りパーゴラ内

ヘンリーヅタの葉がどんどん出てきています♪

ヘンリーヅタに覆われたパーゴラ、今年は期待してもいいのかな?

これ、すのこの天井なんですが自分では気に入ってます。

色々下げるには、格子ラティスよりも頑丈じゃないかな?と

あくまでも、我が家のベランダでの感想なんですけど

この上には鉄枠があるので、そこに留めつけています。


チラッと写っているのは‘竿’ですが・・・(汗)


ここも近いうちに、ちょっと変身させようと考え中

5月頃までにはなんとかできたらな~と思っています。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/194-b27d842e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

