PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事的中の白い花♪


今日もそこそこ暖かく、ぽぉ~っとしている時間が長かった!

眠い・・・とにかく眠くって、いくらでも寝れそうだし寝られるし (笑)

でも、ベランダの様子もちゃんと見てあげないとね!

鉢土がカラッカラになってるのもあって焦りました・・・


とくにこれ↓

ルビークラスター
ヘリクリサム ルビークラスター だったかな?

今年2度目の春ですが、あった事すら忘れていました。

気づけばルビー色の蕾がついていました。


昨日UPした写真にもチラッと写ってましたが

シュガーベビー

アイビーゼラニウム シュガーベビーに花が咲きました♪

・・・ずいぶんと白い花ですが? もっとかわいいピンクだったのになぁ



シュガーベビー

手作りのワイヤー ハンギングバスケットに植えて、吊り下げています。

かろうじてまだ変形はしてない模様 (笑)

今ではすっかりバスケットに馴染んでいます♪




ホーランドチック
今年2年目の ホーランドチック

やっぱり球根が小さかったので、蕾も細い細い・・・

それでも3つも蕾があるなんて、私にしては上出来です♪


最後に

3/28にちょこっと記事にした スイートバイオレット

スイートバイオレット
今日の様子

一か八かの賭けに出た私ですが・・・



スイートバイオレット
見事に的中♪

パープルだったらどうしようかと思ったけど(たぶん庭行き)

しっかりホワイトだったので、このままベランダに置いておきます♪


もう画面にYOU WINって出ないだろーか? (なんの話だ?)

見事的中♪
こんな感じで♪ (出るかっ!)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/196-a96ba034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

