PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年春の記録


今日はとびきりいいお天気でした♪

お花見に行きたかったなぁ~ が!残念お仕事・・・

それでも、ひらひらと舞い散る桜の花びらはとっても綺麗でした♪


さて、去年の今頃のベランダは大変な事になっていましたが

今見直してみると、あれはあれで面白かったので

今年も記録に残しておくことにしました。

まるきり私目線で残したいので、面白い物ではないと思いますがお付き合い下さい。


まず西側全景

ベランダ西側全景

去年春に物置がなくなってスッキリしました。

そこへ小さなウッドアーチBOXを設置、

つるバラ ナエマ を絡ませました。

今年の春のベランダは、全体的に花が少なめ




ベンチまわり

座るという役目を果たしていなかった縁台ベンチ

部屋の正面へ移動して、座れるようにしました。

飾って座れる縁台ベンチへと変身~



ベンチ左側

ベンチ左側には、2008年に作った暴れん坊レースラベンダーの寄せ植え

ブルーベリーもここへ移動




ベンチ右側

ベンチ右側にも、もう一本のブルーベリーを移動

ベンチ両サイドを、ブルーベリーで挟みたい!と言う希望を実行

少ないけれど花が咲いていて、ちょっぴり華やかなベンチまわり



オステオスペルマム

バスタオルを干しながら目線を下げると

オステオスペルマム アウトバックパープルのとってもキレイな花♪


最後は今年のチューリップ

チューリップ
“ベアリングポイント”

八重咲きの枝咲き やっと開花しはじめました♪



チューリップ

明日にはきっと、ぱぁ~っと開いてると思う♪

赤い花と書いてあってけど、どっちかというと濃いピンク~


来週にはもっとチューリップが咲いて、賑やかになるはず♪


最後までお付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/197-cea10350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

