PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのワイヤークラフト


今日は一日雨降りだった東京・・・すごく寒かったですね!

冬に逆戻りで、出かけるのに冬物のコート着てました。

まだ出しっぱなしで良かった~

明日はまた20℃超えとか? この寒暖の差についていけない・・・(>_<。)


雨の日恒例・・・部屋から写真を撮ってみました。

略して・・・部屋から写真を撮った (略せてないし、そのまんまだし)

ホーランドチック

昨日はぱぁ~っと開いていた ホーランドチック が今日は閉じています。

ほんのり桃色で、この閉じた姿がたまらなくかわいい♪


ホーランドチック

2~3日でもっとピンクが色濃くなって

全然違う顔になるんですよね♪


そして、こっちは去年の秋に植えた

スプリンググリーン
スプリンググリーン

白とグリーンの配色のチューリップなので

もう少し白っぽくなるのかな?



スプリンググリーン

明日はいいお天気になるので、色がハッキリするかな?

それとも、あまり変わらないのかな?

* * * * * *

さて、今日は仕事が休みだったし、一日雨ということで

ひさびさにワイヤーで遊んでみました。

へたっぴなのに久しぶりと言うこともあり、仕上がりは???な感じです(笑)

ワイヤークラフト
ひょうたんじゃないですよぉ~

いちおう、右側の欲しいものリストにある

ハンギングプランターを真似て作ったんだけどなぁ~

上下別に作っちゃったのが敗因だったなぁ (笑)



ワイヤークラフト

とりあえず、どんな感じになるのか造花のアイビーを入れてみた。

うむ・・・中にグリーンを入れちゃえばなんとかなりそう?

まるまるん♪としていてかわいいではないか!と思うことにする。

まぁ~なんてポジティブなのっ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/199-4bf2181c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

