PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すのこで目隠し ベランダ西側


今日は暑かった~ 自転車でHCへ行ってきたのですが

久しぶりに汗かいちゃいました・・・

ちょっとやりたいことがあったので、HCですのこを購入~

まぁ ついでに2つ3つ苗も購入~(='m')

帰ってきてから、さっそくすのこを塗り塗り塗り・・・・・


出来上がり~

まずは、以前はどうだったのか?↓

西側ガーデン

正面を見てもらうと、白く塗られた1枚のすのこと

背後はすだれで、全面を目隠ししているんですが・・・・

すだれが・・・・ ちょっといただけないなぁ~ と思っていました。


このたった1枚の中途半端なすのこ・・・・

どうせ隠すなら、全面隠したい!

そしてこうなりました↓


すのこ目隠し

すだれを取ってしまい、すのこの目隠しをを増やしました♪

西日がガンガン当たるようになっちゃいましたが

もう、夏のような暑さではないので、これからは暖かくていいでしょう♪


すのこ目隠し2

すだれを取って、白く塗ったすのこを1枚増やしただけで

なんだかとっても、明るくなったような気がします♪


千日小坊&イポメア

千日小坊&イポメア のハンギングを掛けて~

うん♪ とっても素敵なスペースになりました。


昨日はギリギリまで、ホワイトラティスを注文しちゃおうか悩んでいたんですが

結局、また自分で作っちゃいました・・・

買うのは失敗してからでもいいかなぁ~と

でも、今回も大成功♪ (自分ではそう思っている) なんとかなるものなんですね!



= おまけ =

今日HCで買ってきた苗
いちご&ホワイトボリジ
いちご&ホワイトボリジ

ホワイトボリジはいちごのそばに植えておくと

いちごがとってもおいしく元気になるんだそうです!

そうデカデカと書いてあったので、一緒に買っちゃいました~

いちごは沢山あるので、買う必要はなかったんだけど・・・

つい買っちゃいました~ 商売上手ですね♪


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/20-7a3464d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

